*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

順調にチャージ中


 この週末はゆっくり過ごすことができました。

 皆さんにご心配いただいたケイトのヘルニアも順調に回復してます。

 ゆっくりのんびりすることで(これはヘルニア前からなんら変わりませんが)、

 かなり元気パワーをチャージしている模様。

 ご心配いただきありがとうございました。

 次の週末には大切なイベントがあるので、是非ともチャージ満タンで出かけたいものです(*^ー^)ノ



 昨日の日曜日はお天気もよかったので、「今なら100円」のドーナツ求めて芦屋駅までお散歩です。




 さ、お散歩行くよ~。




       100124-3.jpg



 
 この日のお散歩は嫌がりません。



 ケイトはクンクンしながら歩くのであちこち寄り道。

 ロングリードのときは私達はどんどん先に進みます。




       100124-2.jpg




 ふと見上げると私達がずっと前に行ってることに気付くケイト。

 慌てて必死な顔して走り寄ってきます。

 この瞬間の顔を見るのが大好きなので、わざと足音をたてずにそーっと離れることもしばしばな私。

 だから私と散歩に行くのが嫌い、なのか?




 一度コレをするとしばらくは私達の元から離れません。




      100124-1.jpg




 こうして付かず離れずのいい感じの距離感でちょっと長めのお散歩終了です。

 それにしてもドーナツはすごい行列でした(;´▽`A``




 話は変わりますが、私達夫婦は旅行が大好きです。

 できれば海外。

 でもケイトが来てからはその回数がグッと減りました。

 やっぱり置いて行くのは不安だし寂しい。

 一緒に海外旅行に行けたら楽しいだろうなぁ~~~、と常々思ってる私に朗報がっ!!!


   『愛犬を連れてハワイ空の旅』



 わぁーー!!やっとこんな時代が来たぁーーー!!!!

 と、喜び勇んでそのニュースを読んでみると・・・・。

 この旅はJTBが企画されてるもので、プライベートジェットでハワイへ、というものです。

 愛犬もケージに入れておけば客室OK。

 すごい!すごい!!と読み進めて行くと・・・、


 お値段なんと!



 3000万~5000万円!!!!!!



 5000万円ですよ、5000万。

 500万円でも無理ってもんです。

 コレ、富裕層向けの商品なんですって。

 もう数件の問い合わせがきてるそうです。

 お金持ちってなんでもできるのね~~。

 ケイトには申し訳ないけど我が家では無理。

 
 っていうーか、富裕層向けじゃなく、一般庶民向けのを発売してくれぇ~~~!!!!

 と、庶民は思いますが (-"-;Aふぅ


 参加してみようと思われる方はコチラに詳しく載ってますよ。

                 ⇒『JTB、プライベートジェット機プラン 愛犬を連れてハワイ空の旅』








Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/96-3148b737

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top