*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

怒られるケイト

2009年11月21日土曜日晴れ


 いいお天気だったので、午後からワン連れではないお友達といつものハーバーへ。

 その前に大好きな『淡路島バーガー』へ行って、ランチのハンバーガーを購入。


 それがコレ。



     091121-2.jpg



 今日は手造りスモークベーコンと牧場絞りたてチーズをトッピング。
 ほんとはもっとトッピングしたかったけど、外を食べることを考慮して我慢しました。

 それでもこのボリューム。



     091121-3.jpg




 ケイトの視線が痛いです。
 でもタマネギも入ってますからねぇ~。
 万が一のことを考えて少し遠いところでステイ。

 でもこのランチのチョイスは失敗でした。
 テーブルがあるところが空いてなかったので、階段に座って食べたんです。
 デカ過ぎるのでもちろん大口開けてもなかなかうまく食べれません。
 しまいにソースがタラタラっと・・・。
 なんとブーツの中に(((( ;°Д°))))

 ハンバーガー臭いブーツになってしまいました(; ̄□ ̄A
 おいしかったですけどね。



 気を取り直してお散歩!お散歩!!




     091121-1.jpg




 友達はワンを飼ってないのに、楽しそうにケイトと遊んでくれます。




     091121-5.jpg





     091121-6.jpg





     091121-4.jpg




 肉球見せながら走ってますよ(*≧∀≦*)ププッ




 この日もほんとよく走りました。




     091121-7.jpg





 そうこしてたらぷーちゃんとこっこちゃん登場!

 ビスコ&クッキーちゃんやピーちゃんも一緒に遊びます。



     091121-8.jpg




 ぷーちゃんが一生懸命走ってるところ、初めて見たかもしれません(笑)




     091121-9.jpg





 ぷーちゃんとも仲良くクンクン





     091121-10.jpg




 ・・・・、してるかと思ったら突然ぷーちゃんにガウガウっと。

 それからはケイトが近づくとガウガウ言われます(笑)

 かなりの嫌われようで、それがもうおかしくてヾ(▽^ )ゞ アハハハ



 いつもはケイトがガウガウ言ってしまう方なんで、少しはギャフンと怒られた方がいいのです。




     091121-11.jpg




 ぷーちゃん、絶対にケイトを寄せ付けまいと監視の目を光らせてます。




     091121-12.jpg




 飼い主さんもワン達もみんなで集まってるのに、ケイトだけ少し離れたところにお座りしてジィーっと
 私のことを見ています。
 不憫な様子が哀れで笑えます。


 あんまりイジメてもイジけるので、ほどほどに帰宅することにしました。


 これでガウガウが少しでもおさまってくれるといいんだけど~~~。

 遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪






Comment

2009.11.30 Mon 21:44  こんばんは~

あははっケイトくんPOOHちゃんに叱られたの~?

ケイトくんもPOOHちゃんもガウガウするのですね~ブログ見てると、
2v-286共のほほ~んてしてるように見えるのですけど・・・

なんだか違う一面見れて楽しかったです~

ケイトくん最近よくランランしてる~v-343

にしてもv-45美味しそうですね~
やっぱ神戸に行ったら食べたいもののひとつですv-391

でもブーツにインはちょっと辛いですね。v-408
また新調しないといけませんね~v-391v-343
  • #DexK2noU
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit

2009.12.01 Tue 14:09  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.01 Tue 14:24  No title

あああっ 噂の淡路島バーガーだぁ v-45 くう~ うまそう!!
やっぱ食べたいよ~ 今度連れてってね~ v-411

ケイトくん、すごい遠くから熱視線送ってるけど(笑) いつも不思議なんだけど、
なんで食べたことナイのに、おいしいものかどうか分かってる風なんだろ・・・?
お肉の匂いかなぁ?  めちゃほしがるよ、くにょなんて v-388

ヨットハーバー行ってたんだ! 土曜日にレストラン行ってて、甲山公園かハーバー
か悩んで、駐車場代のいらない甲山してん(セコイe-263
行ったらよかったな~
  • #-
  • くにょママ
  • URL
  • Edit

2009.12.02 Wed 17:51  No title

v-405このハンバーガー、すっごいボリュームだねぇ~!
うまそうや~。
めっちゃつゆだく!
そりゃーブーツの中にも入るわ!(笑)プププ・・・
ケイトくん、めちゃめちゃ遠いとこにおるやん!
かわいそすぎーー(笑)

ケイトくん、よく走ってるね~!
タレ目で笑顔で、めっちゃ可愛いよ~v-344
そーいえば腰のほうはもうすっかりいいの?

2009.12.03 Thu 15:47  No title

あぁ~、この前食べ損ねた淡路島バーガーやん~v-45
そっかー、よく考えたら淡路までいかんでも西宮で買えるんやったね!
でも外で食べるにはちょっと技術がいるね~v-388
ケイト君、POOHちゃんに怒られたの~?
何かPOOHちゃんっていっつも大人しくウロウロしてるイメージやねんけど怒る時は怒るんやねv-411
POOHちゃんの怒りのツボはどこやったんやろ~?
ガウガウ言う子はたまには言われた方がいいんよね~。
ウチのルークさんもそうやもん!社会勉強よね~v-391
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2009.12.04 Fri 09:54  ちぇりんこさん

そう、叱られたんです。それもすっごい勢いで(*≧∀≦*)ププッ

poohちゃんはいつもはガウガウ言わないんですよ。
よほどケイトのことが気に入らなかったみたい(笑)

最近のケイトはドッグラン以外ではよく走ってますねぇ。
なぜドッグランでは走らないのか不思議なんですが、意外とそういうワンは多いみたいです。

このハンバーガーは是非テーブルのあるところで食べることをオススメします。
味はかなりおいしいですよ♪

ブーツ、一応消臭スプレーして風に当てておきましたが・・・(-"-;A

2009.12.04 Fri 09:56  内緒さん

ガウガウは是非とも治してもらいたいものですよねぇ。
飼い主はアタフタしてしまいますものね(笑)
ケイトも家では大人しいのになぁ・・・。
困ったものです。

実はこの日遊んでた友達がその友達なんですよ!

2009.12.04 Fri 10:00  くにょママさん

そう!あの淡路島バーガーだよ~。

今度行こう!!
でも食べるのはかなり工夫が必要だよ。
絶対テーブルがあるところの方がいいしね。

ケイトのハンバーガーを見る目がすごいでしょ。
まばたきもしてないんじゃないか?ってくらいのガン見で。
やっぱ匂いなんだろうねぇ~。

ほんとハーバーに来てたら会えたのにぃー。
1時半頃から4時過ぎまでいたよ。

2009.12.04 Fri 10:04  ゆりちさん

めっちゃデカイでしょー?
かなりウマイんだけど、とにかく食べにくい。
でも一緒に食べた友達はソースタラァ~ってならなかったんだよ。
やっぱ私の食べ方が悪かったのか・・・。

ケイトは食べ物を前にしてお行儀よくできる躾の行き届いたワンではないので
安全圏内でステイヾ(▽^ )ゞ アハハハ

腰の方はお陰さまで今のところ安定してるかなぁ~。
よく走るしね。
でもいつ悪くなるか?って思うとヒヤヒヤだけど。

2009.12.04 Fri 10:08  みんみんさん

西宮の淡路島バーガーのかなりのウマさですよ。
買うのにちょっと並びますが、機会があれば是非!!
(平日なら電話予約可能らしいです)

poohちゃんはそんなにガウガウ言わないんですよ。
なぜかケイトは目の敵にされて。
ちょっとでも近づくとガウガウーー!!って。
前々から薄々そうじゃないか?とは思ってましたが、
ケイトのモテない君度はかなりのものみたいですヾ(▽^ )ゞ アハハハ

たまには言われるのがいいんですよねぇ。
これで少しは心を入れ替えてくれるといいんですが・・・。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/90-2d8fed26

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top