*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

サプライズなお誕生日会

 
 10月31日土曜日晴れ



 この日はいつも一緒に遊んでもらってるメンバー集合です。


     『りあん時間』のりあんちゃんとkanaさん



    091031-5.jpg




     『Let the Happiness in...』の虎太郎くんとゆりちさん



    091031-6.jpg



     『主婦と犬』のくにょちゃんとくにょママさん



    091031-4.jpg



     そしてケイト。


  
    091031-3.jpg







 場所は2度目の訪問の『ぱんでぶーび』さん。


 お待ちかねのおいしいランチ。


 
  091031-22.jpg



 ランチ後はまったりと。



  091031-19.jpg




 仲良しコタくんとこの笑顔。




  091031-18.jpg





 マスターに抱かれてるケイト、ぬいぐるみみたいぃ~~~(≧▽≦)キャ




    091031-20.jpg




    




 この日はハロウィンなので、コスプレが用意されてましたよ(^ε^)♪




    091031-2jpg.jpg






    091031-1.jpg






    091031-7.jpg





 か、カワイイ~~~!!(思わず携帯の待受にしてしまいました(*≧∀≦*)ププッ)

 あれ?くにょちゃんは????




 そんなことしながらキャッキャと遊んでるとなにやら私達のテーブルに運ばれてきましたよ。




    091031-13.jpg

 


 なんとみんなが秘かに計画してくれていた、ケイトのバースディケーキです(((( ;°Д°))))



 えぇーーーーーー!!!!!うそぉーーーーー!!!!!感激ぃーーーーーーー!!!!!!



 感激MAXで涙が出そうです。うぅ・・・(感涙)



 あ、もちろんこの方も。



    091031-14.jpg




 興奮してしまって押さえるのに必死です。  



    091031-12.jpg




 自分のために用意してもらったケーキだと理解してる模様。(こういう状況を理解するのはかなり早い)




 マスターがバイオリンでお誕生日ソングを、ヘソ天で寝ていたぱんちゃん&ぶーびちゃんも

 ケイトのお祝いにテーブルのところでお座りしてスタンバってくれて超感激。


 そしてみんなで  「ハッピバースディ~ トゥ~ ユ~♪♪♪」




    091031-11.jpg

 

 
 
 ケイトのこの笑顔!!!
 
 絶対“自分が主役”ってわかってる顔です(*≧∀≦*)ププッ




      091031-8.jpg

 



 このお祝いを企画してくれたT4メンバー(トイプー4プー)のみんなほんとにありがとう。

 もう感激して涙が出ないようにするのが大変だったよ。

 自分の誕生日を祝ってもらうより、ケイトを祝ってもらう方がうれしい自分に気付きました。

 思いっきりサプライズでそしてズシンと心に残るお誕生日会でした。

 T4バンザイ♪




    091031-17.jpg




 さて、次のお誕生日は誰だ?

 私が仕切りまっせ~~~~。




 この日、唯一撮れた集合写真。




    091031-15.jpg




 なぜにT4なのに3プー?

 あれ?またもやくにょちゃんはぁーーーーーーー???





 
 このあとドッグランへ行って、暗くなるまで遊んで帰りました。




    091031-23.jpg





 家へ帰ってからみんなからいただいたプレゼントを開けてると、ケイトがウロウロ。




       091031-16.jpg




 さすがT4メンバー!ケイトがなにを一番喜ぶか?をよーくわかってらっしゃる!!

 おいしそ~なオヤツのオンパレードです(*^ー^)ノ

 そしてすごいのがこのくにょママさん手作りのチョーカー。

 これがかわいいのなんの。

 くにょママさんのケイトへのイメージは『スマイル』だそうです(うれしぃ~)

 とっても細かい作りになってて、ちゃんとスマイルとケイトの年齢の4が入ってるんですよ。


 ではこの方につけていただきましょー。



        091031-9.jpg




 めちゃめちゃ似合ってるぅ~~。かわい過ぎぃ~~~。

 これからどこへ行くにも付けていきたいところだけど、でもそうするとすぐに汚れてしまいそう。

 それも嫌だなぁ。さて、どうすべきか・・・。




 お誕生日会の日のケイトは帰ってからぐっすり眠りこけてました。

 きっとすっごく楽しい夢みてたんでしょうねぇ。

 ほんとよかったね、ケイト!

 そしてもう一度、「みんなありがとう」








Comment

2009.11.04 Wed 19:44  No title

わ~、ぱんでさんでお誕生日会~?
人もワンコも美味しく楽しく過ごせたんですね~v-10
ワンコケーキ、こんなに美味しそうならケイト君の目が釘付けになるのも納得~v-384
ウチも来年はぱんでさんでやってあげようかな~?
くにょままさんのプレゼント、羊毛チクチクのチョーカー?
素敵~!こんな風にも作れるんやね~v-424
何とかの一つ覚えみたいにワンコしか作らない私…
良い事教えて貰ったわ~。
と言って作るかどうかは不明ですが…v-388
みんないい笑顔で楽しかったのが伝わってきますねv-290
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2009.11.04 Wed 23:12  No title

サプライズで何かするって、めったにないしすごく楽しかった!v-411
バレてへんかな~、とかね!
でも、いっつもいつにするか、どこにするかで悩みまくる私達なのに、31日はえらい
すぐ決まったなぁ、と思わんかった??(笑)
うちらからのプレゼントはしょぼいけど、くにょママさんのチョーカーはほんとすごいね。
うらやますぃ~~。
ケイトくんにも喜んでもらえたようで、やった甲斐があるってもんです♪

次は幹事やってくれるのん~?(笑)

2009.11.05 Thu 02:08  No title

ケイトくんの嬉しそうな笑顔が見れてよかったね(*´∀`*)
それにしてもあとの3ワンズがすっかり脇役に徹してて感心したね(笑)
ケーキを前にしたケイトくんとコタくんの表情のギャップに笑える( ´∀`)
マスターもママさんも、パンちゃんもブービくんも、みんなでお祝いしてくれて
あらためて温かくていいお店だなって思ったねe-343

しかも偶然ハロウィンていうのが良かったね( ´艸`)
ワンズたちは被り物大嫌いみたいだけどー(笑)
最近のなおみんさんの写真加工、凝っててかわいいねぇe-415

2009.11.05 Thu 02:24  No title

うひょぉー
素敵!これは嬉しいですね。
このカフェアットホームな感じですね。
楽しそう・・・
ケーキを見つめるケイト君の
リードをギュッと握ってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プレゼントも、この日撮った写真も宝物ですね。

2009.11.05 Thu 19:56  こんばんは~

すご~く楽しそうなお誕生会でしたね。
ケイト君もすご~くうれしそうv-343

こんな素敵なサプライズをしてくれる優しいお友達がたくさんいてうらやまし~ですよん

ほんと自分のBDよりv-286のBDをおめでとう!て言ってもらえるだけで
うれしいですよね。なおみんさんの気持ちよ~くわかります。

ばんでぶ~び~さん。ここも私も行きたい場所。
お料理も美味しそうで、マスターもとっても優しそうv-343
今度行かれたら、熊本に支店だしませんか~て言っておいてくださいねv-391

ケイトくんの笑顔私もだ~いスキですv-344
チョーカーもすごく似合ってますよ~男前v-347
  • #DexK2noU
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit

2009.11.05 Thu 22:47  No title

ぱんでぶーびでお誕生日会い~な~♪♪
憧れなんですよぉ~^^
かぼちゃマンめっちゃ可愛い♪♪
ところで^^;私達の家の近くらへんで犬用
誕生日ケーキ売っている所、ご存知でしょうか??^^
来月の誕生日に^^
プリムさんのケーキは材料がPちゃんが食べなさそうで
VENEさんのんは字とかが書いてなさそうだし…
ぱんでのんは生クリームのようなものは付いていますでしょうか??
広田神社の近くの関西スパの近くのケーキ屋さんで
一応犬の人形が付いた犬用ケーキ作ってくれるらしいんですが
どうなのかな…他、ご存知でしたら是非教えて下さい>.<

2009.11.06 Fri 00:40  No title

なおみんさんもケイトくんも喜んでくれて、本当に
良かった~ v-411 嬉しい~
ケイトくんのお顔がパァ~っと明るくなったのを
前から見てた私とkanaさんは、思わず「すご~い」って
感動!!
ほんっと、ケイトくんかわいかったぁ v-344

いや~、そんなに褒めてもらって恐縮でございます・・・v-393
もっと技術が上がってからあげるべきなんやろうけど、
気持ちってことで、勘弁してね~ v-402
けど、私のイメージと同じかわいいスマイルのケイトくんが
見られて、本当にいい1日でした。

くにょたちの時は・・・  期待してるよ~ん(笑)

2009.11.06 Fri 10:37  みんみんさん

とっても楽しいお誕生日会を開いてもらいましたよ~。
ぱんでさんの手作りケーキはケイトの好きなものばかりで(基本なんでも好きなんですが)、
大喜びで興奮して大変でしたヾ(▽^ )ゞ アハハハ

手作りチョーカー、ステキでしょ~~。
いろいろアレンジして作れるってすごいなぁと感心しまくりでした。
みんみんさんが作るワンコもよく特徴を捉えてて素敵ですよ。
ケイトそっくりなのも作ってほしいです(^ε^)♪

2009.11.06 Fri 10:42  ゆりちさん

ほんとありがとね~~~~♪

そうそう!!
前回スイッチさんで「次は31日、ぱんでさんで」って話したとき、私が「ぱんでさんはもうちょっと寒く
なってからでもいいんちゃう?」って言ったら、私の意見が聞こえなかったかのようにスルーされたから
アレ?とは思ってたんよねぇ。
でもこんなサプライズが待ってるとは、まったく予想してなかったよぉーー。
それだけに喜びも倍増!!それはきっとケイトも同じ!!
あんなうれしそうな顔見れて、私も幸せだったわぁ~。

次の幹事、やりまっせ。
泊りで行っとく?

2009.11.06 Fri 10:50  kanaさん

ほんとありがとっ!!!!
ケイトのあんなうれしそうな顔見たら泣きそうになったよぉーーーー。

そう、3ワンズが一緒に「ハッピバースディ~♪」って歌ってくれてるかのような
雰囲気だったよね。
みんなお利口で、ほんと楽しいお誕生日会だったわ。
あっ、でも次のりあんちゃんのときはケイトはまたしても自分が主役って勘違いしよるかも(;´▽`A``

被り物のときのりあんちゃんのお顔、思いだしてもおもしろい!!
みんなかなり嫌がってたねヾ(▽^ )ゞ アハハハ

ぱんでさんはほんといいお店だわぁ~。
また行くのが楽しみ♪

2009.11.06 Fri 10:54  スロ子さん

そうなんですよぉ~。
すっごくステキなお誕生日会をサプライズで開いてくれて超感激でした。

このカフェ、ほんとアットホームで気取らずのんびりできるお店です。
マスターの人柄、そのまんまなお店なんですよ。

リード、ギュっと持ってるのわかりましたぁ?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ
この手を緩めるとその瞬間にケーキに突進しそうで、死んでも離せない、って感じでした(;´▽`A``

この日の思い出は私とケイトにとって、とても貴重なものになりました。
ほんとに宝物です♪

2009.11.06 Fri 11:00  ちぇりんこさん

ハイ!すごぉ~~~く楽しいお誕生日会でした♪

自分の誕生日よりケイトの誕生日を祝ってもらう方がうれしかった自分、今回初めて気付きました。
そいう気持ちにさせてくれるんですねぇ。
改めてすごい存在です。

今回のこの会を内緒で計画してくれた友達にも感謝です。
ブログを通じて、まったく知らなかった者同士がこうして友達になるって不思議な感じですよねぇ。
ブログやってよかったな、って改めて思いました。

ぱんでさんの熊本支店、ですかぁ?ちょっと遠いような気がしますが・・・ヾ(▽^ )ゞ アハハハ
この際、ちぇりんこさんがお店出してくださいよぉ。
そしたら絶対絶対行きますからっ!!!

ケイト、この日は最高の笑顔です(*^ー^)ノ

2009.11.06 Fri 11:06  犬泉ママさん

ぱんでさんでのお誕生日会、私も他の人のブログでちょくちょく見かけてて、
いいなぁ~って思ってたんですが、実際開いてもらえて超感激でした。
そしてやっぱり最高に楽しい心のこもったお誕生日会になりました♪

あっ、そうですねぇ。もうすぐピーちゃんのお誕生日ですね。
ピーちゃんがダメな材料って生クリームですか?
ぱんでさんのは生地とささみとあと野菜でできてます。
ワンコの健康によさそうなものばかりでしたよ。

あと夙川のLe pontaってご存知ですか?
私、ここのワンコ用クッキーはよく買うんですが、バースディケーキもされてるみたいです。
身体にはよさげですが、ちょっと地味かな(笑)
ネットでなら、すっごくかわいいのがたくさんありますけどね~。

2009.11.06 Fri 11:12  くにょママさん

ほんとこの日はこんなうれしいことを計画してくれてありがとね~。

ケイト、絶対自分が主役って理解してたよねぇ?
すんごい喜んでたもん。
そしてあとの3ワンズが出しゃばりもせず、ちゃんとケイトをお祝いしてくれてるような雰囲気が
とってもうれしかったぁー!!

あのチョーカー、ダンナにも母にも「見て!見て~~~!!」って見せてたんだけど
みんな感心してたよ。
あのチョーカーに込められたくにょママさんの気持ちはプライスレスだわ。

・・・、でももうすぐネットで商売始めるのよね?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

くにょちゃんのパーティ、もちろん任せて!!
泊りがいいよね?(笑)

2009.11.06 Fri 23:15  No title

ぱんちゃんでのお誕生日会だぁ~~♪♪
ここでのお誕生日会はサイコーですよね☆
うちもここでしたけど、サプライズな訳ではなかったけど
超カンドーしましたもん!!
みんながハッピーバースデー歌ってくれて、
おいしいケーキがあって、あずきもホント嬉しそうで☆
すっごい幸せな気分になりますよね♪♪
ケイト君、お誕生日おめでとう~~☆☆

2009.11.09 Mon 14:39  みっちぃさん

ありがとうございます!
ケイトも無事4歳になりました♪

前にあずきちゃんがぱんでさんでお誕生日会してるのを見て、いいなぁ~~~~って
思ってたんですよ。
今回はなんとケイトを祝ってもらうことができて、超感動でした♪

やっぱいいお店ですよね、ぱんでさん。
行ったばかりなのにまた行きたくなってきました。
今度は是非ご一緒に(^ε^)♪







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/88-892e5ad5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top