*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

堺めぐり

  先週、母の用事に付き合って堺まで行ってきました。

  母が用事を済ませてる間、私とケイトは大仙公園へ。




 091020-3.jpg




  隣りには仁徳天皇陵もある大きな公園です。


  平日なので人も少なくてのんびりできました。




 091020-1.jpg



  ケイトがひとつのところをやたら匂いを嗅いで戻って来ないので、なんだろ?と思って行ってみると
  なにかのウ○チでした。
  ヒョエ~~~(((( ;°Д°))))


  池の近くでは・・・、



 091020-4.jpg



  水に興味をしめします。
  泳げないくせに(*≧∀≦*)ププッ



 091020-5.jpg



  写真ではよくわからないですが、池まではすごく急な角度で下がってます。
  なのに、果敢に攻めてます。



 091020-6.jpg



  足がプルプルするくらい踏ん張って池を覗き込んだので、撤収。




  さっき謎のウ○チをクンクンしたときに、鼻のてっぺんにウ○チがついた模様なので、水道を探して
  鼻と口を洗いました( ̄Д ̄;;





 091020-7.jpg


  広いしきれいだし水道もあって、なかなかいい公園です。
  機会があったらまた来たいな♪



  母の用事が終わったので合流し、ランチのお店に予定していた『Park side CAFE RIAN』さんへ。

  何度目かの訪問ですが、母とは初めてです。



 091020-2.jpg


  私はいつも通り麺をオーダー、母はランチを。
  ランチって食べたことがなくて、母のおすそ分けをもらって食べてみたら、こちらもおいしかったです。

  もちろんお決まりのロールケーキも忘れずに。



  そしてこちらも定番の大泉公園へ。


  ケイト、大張り切りでした(*^ー^)ノ



         091020-8.jpg





明日はトリミングDAYです(^ε^)♪




Comment

2009.10.28 Wed 21:20  こんばんは~

大仙公園・・静かそうで綺麗な公園ですね~v-343

しかも広そう~v-410

仁徳天皇。。。懐かしいけど・・歴史で習いましたよね。でも何した人だったかしら・・v-361
忘れてる。。お恥ずかしいv-408

ケイトくんお水が気になる~?来年の夏は是非、華麗なスイミング姿披露してねv-392

v-294さんのかほりは消えたかしら?v-391

明日はトリミングなのね。

頑張ってね~

またすっきり美男子のケイトくんに会えるの楽しみにしてますよ~v-344

  • #DexK2noU
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit

2009.10.28 Wed 23:16  No title

なんかなおみんさんにしては珍しく続けて更新してるじゃな~い♪

大泉緑地かと思ったら、大仙公園っていうのもあるねんね。
ここもすっごく広くて良さそう~!
ケイトくん、すっかり走りまくりやねv-411
腰の調子、めちゃめちゃいいんやろうね。
良かった~!

そしてそして、どっかで見たことのあるパーツが!
なおみんさん、この「rian」って文字、どうやってやった?
これってAからZまでまとめて一つのファイルになってるよねー?
どうもアルファベットの使い方がわからなくて。
あきぞうさんとこのチュートリアル見ても、載ってないんよね。
検索しても出てこないし。
基本的すぎるのか・・・?
良かったら教えて~!

2009.10.30 Fri 10:09  ちぇりんこさん

仁徳天皇は大昔の天皇陛下で、特に何をしたってわけでもなかったような(^▽^;)

ケイトは今まで何度か泳ぎにチャレンジしたんですが、元来のヘタレ性格が災いして
さっぱりだったんですよ(;´▽`A``

ウ○チの臭い、かなり強烈でしたねぇ。
水で洗ったくらいじゃなかなかとれなくて。
家に帰る頃には気にならなくなってたけど、それはただ私の鼻が慣れただけ、という説も・・・。

トリミング、頑張ってスッキリしてきましたよ~~

2009.10.30 Fri 10:16  ゆりちさん

でしょー!!
最近ちょっと仕事中に時間の余裕があってね、マメな更新が実現ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

ケイト、ここんとこよく走るわぁ~。
いつかその反動がくるんじゃないか?とヒヤヒヤだけど、やっぱり気持ちよく走ってる姿を
見るのはうれしいね。
ゆりちさんの気持ちがよくわかるよ♪

rianのロゴ?
photoshop使ったら簡単だよ。
適当な大きさに解像度を下げて、一文字ずつ選択してドラッグするだけ。
wordでの方法は知らないけど、photoshopの方が簡単だと思うよ~

2009.10.30 Fri 16:57  No title

ケイトくんいっぱい走って楽しそう~ v-411
元気でいてくれるんが、一番の親孝行よね・・・v-409

大泉緑地横のリアンさんは、以前ケイトくん達が写真撮影した
次の日くらいに、私達もいったのよ~(偶然!)
まったりして、居心地のいいカフェだったなぁ

お外が気持ちいい季節は、公園でワンコ達が楽しそうに
遊んでるよね~
v-294くんくんだけは、やめてほしいけど v-388
くにょなんて、ネコのv-294に身体ごといったからね・・・v-359
洗うの大変だったよ~ v-406 

2009.10.30 Fri 23:58  No title

こんなきれいな公園にうん・・・ですか;
うんPのハプニングはありましたが・・・
水道があって良かったですね。

のんびりベンチで読書したくなるような公園♪
私、読書してませんがぁ。
漫画のみです・・・

ケイト君走ってますねー。
貸切状態~

明日のトリミング楽しみにしてますね~UP。

2009.11.04 Wed 15:38  くにょママさん

そうなのー?りあんさん行ったんだぁ~~。
堺って遠いのにわざわざ?
って私達も遠いのにわざわざ行ったんだけどさ(*≧∀≦*)ププッ

りあんさんって居心地いいし、おいしいし、いいよねぇ~。
また行きたくなってきたぞ。


ネコのウンに身体ごとぉー?
想像してしまったよ。
あのくにょちゃんのかわいい巻き毛にウンがからまって・・・・(((( ;°Д°))))

お互い放置ウンには気をつけましょう。

2009.11.04 Wed 15:41  スロ子さん

ウンがあるなんて全然知らなくて、ましてケイトに付いたなんて思いもせず。
(っていうか思いたくもない!!)

で、しばらくしたら、どうもケイトが近づいてくると・・・、臭い!!
まさか?と思ってよぉーく見たらしっかり付けておりました( ̄Д ̄;;

この公園、いい感じですよねぇ~。
マンガでもブックカバーで大丈夫です。
っていうか私もマンガ大好き人間ですヾ(▽^ )ゞ アハハハ







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/87-bb93dd97

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top