fc2ブログ

*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

アカラランチと公園さんぽ


  2017年7月17日月曜日 はれときどきくもり

わが家のお盆休みも終わってしまいましたー
今年は飼い主のみのお出かけばかりで、ケーウーはほぼ毎日エアコンガンガンの部屋でグダグダしてたようです(笑)
ブログUPも急がねば、、、とは思ってるんですが、なかなか思い通りにならず(要はズボラ~)

あ、インスタグラムはもう少しマメにアップしてます。
旅行のとかも載せてるのでできればそちらも見ていただければー
アカウントは
keito_and_wool 
です。 _ はアンダーバーです。
だんだんとブログよりインスタに移行しつつある今日この頃、、、
スミマセン、インスタでも繋がっていただけるのを楽しみにしています♪


さて今日は7月の三連休にいつものアカラさんにランチに行ったって話です。



     170717-05.jpg




この日も大盛況で空き待ちされてましたー




     170717-01.jpg




寄り添うケイト




     170717-02.jpg




見つめるケイト
オトコ同士で(笑)




     170717-12.jpg




オットオーダーのハンバーガーと




     170717-03.jpg




私オーダーのハンバーガー&エビフライ
こればっかり食べてる




     170717-04.jpg




ランチは禁煙席(ワンコ下ろすのNGエリア)だったんだけど、
当然それじゃぁー満足できないウールをOKエリアに連れて行き、
ワンコまみれにさせたら大喜びでした。
平日とかお客さんが少ない日は店員さんがボール投げてくれたりして遊んでくれるんだけどねー
混雑日はムリですね




     170717-06.jpg




まだまだ遊び足りないウールと、運動不足なケイトのために総合運動公園へ
ひまわりが咲いてるかな?とかすかに期待してたけど、一週間前にきれいに刈られてスッカラカンでした
ざんねーん




     170717-07.jpg




わくわくなウールとうんざりなケイト




     170717-08.jpg




ひとり黄昏るケイトを見つめるウール
当然心配なんてしてないけど(笑)




     170717-09.jpg




私が離れると私の方へ来ようと必死。
なんて可愛いんでしょー
でも最近家では私に寄りつかないんですよぉ
私が寄ると逃げるんですよぉ
食われるとでも思ってるのか?
たぶん、私が近付くと歯磨きとかブラッシングとか嫌なことばかりされるのわかってるからなんでしょうねぇ
なので家ではオットにベッタリです。
ケイトは昔からオットにベッタリです。
オットはケイトとウールに挟まれて幸せそうです。
近ごろの私、ひとりポツンとソファーに座ってます(泣)




     170717-10.jpg




私のもとへ駆けてくる~~ (不細工な顔でw)
この感じ、外限定です。
スポンサーサイト



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top