*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

わんこと行くネスタフローラ


  2017年6月29日木曜日 くもり

更新が滞りがちですが。
急がねば。
旅行にも行って来たのに、この調子だとUPするのが年末くらいになりそー
季節はずれにもほどがある、、、(汗)


さて、ぱんさんでランチして車飛ばして向かったのはー




     170629-21.jpg




三木市のネスタリゾート内にあるネスタフローラ。
こちらワンコOKです。




     170629-22.jpg




まだ新しいから、っていうのもあるけど、どこもかしこもきれいな施設です。
こんなところをワンコOKにしてくれてるネスタさん、心の広いイイ会社だー
そんな心意気に感謝して、この日のわんこメンバー全員マナーパンツ、マナーベルト着用で
チッコ一滴たりとも落としませんよっ!な万全な態勢でのぞみます。




     170629-23.jpg




お花が咲き乱れる小路を歩くと




     170629-24.jpg





「わぁーーー!!!」
みんなの口から歓声が♪
ここは夢の中???
メルヘンな雰囲気とは対極にいる私までもがそんなことを思ってしまうほどステキです。




     170629-25.jpg




ま、当然撮るよね。
撮らずにおれんよね。
もうみんなサイコーにカワイイ♪




     170629-26.jpg




ハートの中にウール❤




     170629-27.jpg




フォトジェニックな場所が満載




     170629-28.jpg




夕方だったこともあって涼しくて人も全然いなくて、大金払わなくても貸切状態でラッキー(笑)




     170629-30.jpg




同じような写真ばかりですが、どれも可愛くて選べないのでwww




     170629-31.jpg




① 引きで撮ろうとワンズを並べてくれるエムオさん
② 早速フライングで動き出すウルちゃん
③ それに連られてみんなゾロゾロ
④ ウールが一等賞!ってコラコラ  くにょちゃんとchocoちゃん、最後まで待ってるよー エライ!エライ!




     170629-32.jpg




ぐるぐる歩きながら、晩ごはんを食べる予定のひろみGOがプロデュースしたのお店の話したり。
ひろみGO、いろいろ手広くするよねぇ
あ、ひろみGOとはもちろん郷ひろみさんのこと。
なぜかこの日はずっと私たちの中ではひろみGO♪GO♪GO♪




     170629-33.jpg




てっぺんからの景色。
ほんときれいでした。
このあと予定通りひろみGOのお店へ行って、またまたお楽しみが待ってます。
つづく

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top