*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

HLAFDIGE 篠山の素敵なお店 つづき


  2017年6月10日日曜日 はれ


つづきです。


  
     170611-03.jpg




ピザ好き夫婦はピザははずせない!
いつもならマルゲリータだけど、私が野菜の中で一番グリーンアスパラが好きなのでコチラに。
アスパラいっぱいでしあわせー




     170611-06.jpg




メインのお肉料理。
たぶん、だけどグリルする前に煮込んでるじゃないかなー
それくらいホロホロに柔らかくて旨みがジュワー

こちらのお店はガスがなくて、全部炭火で焼いてるんですって。
それとエアコンもないので、真夏は店内もきついかな。




     170611-18.jpg




日頃の眼精疲労が溜まってたオットが見上げてたのが




     170611-21.jpg




この景色。
ランチを終えてしばらくボーっと眺めてたそうで、帰りには目の疲れがだいぶマシになったって。
グリーン効果、スゴッ




     170611-17.jpg




オットが緑な景色を眺めてる間、私はウールとアチコチウロウロ
店内はこんな感じ




     170611-14.jpg




食事が終わって、帰ろうと車に乗り込んだ時に時計を見てビックリ!
2時間半近く経ってました。
ランチタイムをこんなにのんびり過ごしたのって初めてかも。
でもそんなに経ってる感覚、全然なかったです。
料理のサーブが遅いんじゃないです。どれもちょうどいいタイミングでした!




     170611-16.jpg





お店の方もケーウーにとってもやさしくて、まったく嫌な感じじゃないフレンドリーさで対応してくれます。




     170611-19.jpg




メニューのブルスケッタに使われたパンが売ってたので買って帰り、その夜にまたブルスケッタ作って食べました。
好き過ぎる、ブルスケッタ(笑)




     170611-15.jpg




またすぐにでも行きたいけど、次は秋かなー
ちなみに7月12日からリニューアルのためお休みで、再オープンは9月2日だそうです。

次は恒例の公園へ行って腹ごなし~

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top