*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

おしゃピク♪


  2017年5月21日日曜日 はれ

さてさて。
気もそぞろなランチを終えて向かったのは、一庫公園。
到着したのはもう3時前だったのに、駐車場の空きを待つ車の列がぁー
えぇーーー
ランチのときに公園の混雑を警戒するみんなに
「しょっちゅう行ってるけど、あの公園の駐車場に入るのに並んだことなんて一度もないでー」
と豪語したわたし、、、。立場なし、、、、。チーン

ま、そういうこともあるさ、と気を取り直し並びました。
案外すぐに入れてホッ




     170521-21.jpg




イベント開催によさげな場所を見つけて、準備スタート。
ワンズ(boy組)はしばしカートイン   ウールの舌っ!

あれやこれやとキャッキャ言いながら飾り付けてできたのが




     170521-22.jpg




キャーーー
可愛い~~~~♪
みんながカワイイを持ち寄り、カワイイが集まるとこうなるぅ~~~
飾り付けもめっちゃ楽しかったぁ
汗をかきかき、一番の重労働を引き受けてくれたえむおさん、どうもありがとう!




     170521-24.jpg




可愛いの中に可愛いが加わると可愛いが爆発するんだねー




     170521-23.jpg




tirolくんと舌の長さを比べるウール





     170521-25.jpg




さっさと退散するくにょちゃんとそれをボー然と見送るメンバー
くにょちゃん自由人w


このあとちょっとしたケーキ事件がありましてね。
詳細は控えますが、
パティシエ作の美味しそうなケーキを食べる人3名と
コンビニスイーツを食べる2名の間に、一発触発なムードが流れたのですが、
まぁまぁこの可愛さの中でケンカもなかろう、と振り上げたこぶしを静かにおろしたオトナな私です。
なーんてね、アハハ

ウルマル家持参のキンキンに冷えたアイスコーヒーが抜群に美味しかったので許してあげる~
それと、hiroさんがコンビニケーキ買ってくれてて助かったわぁ。
hiroさん、今度はふたりでめっちゃ美味しそうなケーキ食べよね。

フッ、書いたった。
意外と(意外じゃない?)執念深いのだよ、私は。 ブハハwww

でもま、こんなことで友情にヒビが入るほど脆い関係ではないのでご安心くださいませ (誰も心配してない?)
っつーか、なんのこっちゃ?だよね(笑)




     170521-26.jpg




せっかくこんなに可愛くして、まだ使ってない可愛い小物もあったのに、
たったこれだけの写真で満足してしまった私たち。
それだけ達成感がすごかった(笑)
でも次はあの可愛いカゴでも絶対撮りたいしまた計画しよね~

おしゃピクを極めてる方たちからしたら、はぁ??? かもしれないけど、
私たちには大満足なおしゃピクでしたー


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top