*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ささやまの森公園さんぽ


  2017年5月16日火曜日 くもりときどきはれ

ちょっと間が空いてしまいましたが、

ピザランチして、ワンコ孝行に公園へ。




     170516-11.jpg




ランチのお店から近い、という理由だけで来てみた公園だけど
日本昔ばなしっぽくて意外とイイ感じ~




     170516-12.jpg




迎えてくれたこの方たち、
うん?か、カワイイ????
いや、かわいくなーい!




     170516-13.jpg




鼻だけじゃなくなぜか耳まで長いピノキオ(だよね?)、目も吊り上ってて怖いよー




     170516-15.jpg




でも、
公園内はとてものどかで、人ひとりいなくてw、ワン散歩には非常に都合がいい




     170516-14.jpg




遊具までもが手作り感満載
誰にも遊んでもらえなくて寂しげ




     170516-19.jpg




遊具なんてまったく必要のないこの方たちは大はしゃぎ




     170516-17.jpg




ヒャッホー♪って聞こえてきそう




     170516-18.jpg




あぁ、楽しい楽しい。
ワンズも楽しげなワンズを見守る飼い主も




     170516-20.jpg





さ、いっぱい遊んだしそろそろ帰ろか~




     170516-21.jpg




どれもが微妙な顔のオブジェに同じく微妙な表情のウールを混ぜてみました。
混ざってるし、違和感ないし、、、ってー  ダメダメ!!     




     170516-16.jpg




この公園いいわぁー  気に入ったわぁー 絶対また行くわぁー

このあとお茶しに行こうと思ってたお店がどこもお休みで(平日あるある)、
結局またクワモンペさんに戻ってお茶して、ロング&ロンリー ドライブで帰りました。
充実な一日おわり



     

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top