*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

天橋立へ


  2017年5月3日水曜日 はれときどきくもり

ゴールデンウィーク真っ只中で、尚且つオットの誕生日だったこの日は
私以外(オット、母、ケーウー)誰も行ったことがない、という天橋立を目指します。



  
     170503-02.jpg




途中のSAのドッグラン。
ドッグラン大好きウールと、まったく興味ない(むしろ嫌い)なケイト。
どこかのワンコと駆けまわるウールと、壁際&オットのそばをキープなケイト。




     170503-01.jpg




なにもかもが対照的な2ピキ(笑)




     170503-08.jpg




途中ケーウーも一緒に美味しい海鮮丼を食べて(写真撮り忘れてガッついた)
ケーブル乗り場へ到着。
さすが連休!人が多いねー
ワンコはリフトなら抱っこでOK、ケーブルカーはクレートに入れればOKです。



     170503-09.jpg




ウールが必死に振り返ってテレパシーでケイトと会話してる(笑)
心配だったのかな?(そんな兄弟愛があるとも思えんが)
ケイトは何度も乗ってるから慣れたもんです。




     170503-04.jpg




はい、到着。
まね、一度見ればね、それで満足、みたいなwww




     170503-05.jpg




この日は母も一緒でした。
3人で記念写真撮って




     170503-03.jpg




股のぞきして~
(初めてしたとき“どんな風に見えるんだろ?”ってドキドキしたもんだけど、、、)




     170503-06.jpg




投げて~
なかなか入らないよねー




     170503-07.jpg




ソフトクリーム食べてまたリフト乗って帰ってきました。
連休ど真ん中な割には高速はスイスイ行けたんだけど、行きも帰りも高速下りた途端渋滞してました。
でもまだマシだったかな。
うん、行ってよかった!

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top