*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ランチとピクニック気分の Tea time


  2017年5月2日火曜日 はれ

なにはさておき、

「わんマル出店のtoiroにたくさんご来店いただき、ありがとうございましたー」

私、客としてわんマルに行ったことは当然何度もあるんですが、
今回違う立場で初めて行ってみて、、、、
その熱気にやられっぱなし(実際気温も高かった)
ノックアウト寸前(笑)
そんな状態だったので、せっかく来てくださったのにちゃんとお話しも出来ず申し訳ありませんでした。

でもほんと
みなさんすごぉーーーい!!
ワンコへの大きな愛情や、それぞれのワン友さんとの絆、みたいなのをひしひし感じながら店頭に立ってました。
わんマルって、お買いものはもちろんだけど、ワンコと暮らす方の社交場というか(表現が古っ)
わん友さんたちで集まることが一番の目的、ってされてる方が多いんですねー
なるほど、なるほど。
そういうのステキだと思います。

今回で少しは慣れたので(ホント?)、次回(10月1日)はもう少し余裕持って対応できるはず!
次はお写真もいっぱい撮らせてくださいね~

えぇ、そうなんですよ
今回ほとんど撮ってなくて(涙)
ごめんなさい。

toiroにご来店いただいたみなさま、ほんとにほんとにありがとうございましたー




えーっと、
さて。
お出かけ記事がたまってるんでいきまーすw




     170502-25.jpg




葛井寺へ藤を見に行く前のランチです。
堺のファーマーズオリジンさん




     170502-21.jpg




テラス席がワンコOKです




     170502-22.jpg




この日は少し気温高めだったけど、今と比べると全然ですね
ここんとこ暑すぎやしませんか?
今からこんなだと夏が怖すぎる、、、




     170502-24.jpg




お店の方もワンコにも人にもやさしかったです




     170502-23.jpg




このあと藤を見に行って、その帰りは




     170502-26.jpg




オシャレ度はゼロだけどコンビニで調達した飲み物とオヤツでピクニック気分♪




     170502-27.jpg




オサレじゃなくてもこの景色でのんびりできるのはサイコー




     170502-28.jpg




オットとふたりでのお出かけのときは喉が乾いたらコンビニで飲み物を買うくらいで、
お茶しにお店に入ることなんてほぼ皆無(笑)




     170502-29.jpg




こんなのんびりする時間もいいよねー
って思った休日




     170502-30.jpg




ちょっとはまりそう、この過ごし方♪



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top