*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

初めての満開の藤の花


  2017年5月2日火曜日 はれ

季節はずれの記事を書かない、、、、
とか言いながら季節はずれが続きます。
スミマセン(汗)
急ぎまーす!!

ゴールデンウィークの話です。
渋滞嫌いなわが家は(好きな人は少ないと思うけどw)、なるだけ近場でしかもなるだけ渋滞してない方面へ出掛けます。
この日のお出かけ先は大阪の東の方になるのかな?




     170502-01.jpg




藤井寺市です。
藤井寺市にある葛井寺(ふじいでら)。
藤まつりが開催されるほど藤の花が有名です。(まんまだけどw)




     170502-02.jpg




「わぁー!きれい~」
思わず声が出ました。
藤の花って通りすがりで見かけたりはもちろんあったけど、ちゃんと
”藤の花を見に行こう”
って出かけてみたのは初めてです。




     170502-03.jpg




藤のカーテン(のれん?)




     170502-08.jpg




葛井寺、ワンコは抱っこでOKです。
(会社の人がこの近くに住んでていつもお散歩コースで歩かせてる、ってことだったので歩かせようとした瞬間注意されましたー)




     170502-16.jpg





白もきれいです~




     170502-04.jpg




ケイトの顔が四角、特に下のラインが直線なのはお気になさらず(笑)




     170502-12.jpg





この日は連休中とはいえ平日だったので、そんなに人が多くはなかったです。




     170502-17.jpg




歯、見えてるwww




     170502-11.jpg




この色がやっぱり藤らしいなー




     170502-10.jpg




大きな藤のトンネル




     170502-07.jpg




藤の花の花言葉のひとつに 「決して離れない」 っていうのがあるそうです。
今観てるドラマみたい
なんか怖い(笑)




     170502-13.jpg





藤の花にもいろんな種類があるって初めて知りました (藤について無知すぎた)




     170502-06.jpg




これも藤の一種です。
ぶどうみたい。初めて見ましたー




     170502-09.jpg




この日は少し暑かったので、おふたりさん舌が出っぱなし(笑)
じゃ次へ行きましょー


**********************

と、ここで大切なお知らせです!
ケーウーのお友だちのくにょちゃんママのお店toiroがわんわんマルシェに出店しま~っす♪



     170502-18.jpg



今回2度目の参戦でmakiさん相当プレッシャーかかってるみたいです
toiroブース前だけ誰もいない、とゆー悪夢まで見るくらい追い込まれてるらしい、、、(笑)
どうか皆さん行ってあげてくださーいwww



     170502-19.jpg

     


出店場所はコチラです。
今回は私も看板娘(ココ笑うとこですw)頑張ります。
余程の猛暑じゃない限り看板犬ウールもお供します。

出品予定の服のご案内はまた後日!

どうぞ皆さま奮っておこしくださーい。
よろしくお願いします♪


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top