*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

満開の桜の下でピクニック


  2017年4月18日火曜日 はれ

あまりに季節はずれな記事をUPするのはいかがなものか?
と常々思ってはいるんですが、一応ね。 (いやまぁ、ほぼ季節外ればかりだけどー)
でもとってもステキだったのでUPしますw

この日、家を出る直前にmakiさんから
「お天気いいし、枝垂桜が満開のはずやからピクニックにしない?」
と、提案がありまして。
「うぉーーー!初試み~♪」
と浮かれつつ目的地に着いたらば




     170418-06.jpg




素敵すぎやしませんか?
キャッキャキャッキャ♪と年を忘れてはしゃぎまくり~~




     170418-04.jpg




くにょちゃんもご満悦。
だよねー




     170418-01.jpg




浮かれる私と黙々とセッティングを進めるmakiさん(笑)




     170418-02.jpg




見つめ合う2ピキ。
ゴングはまだ!!



 
     170418-03.jpg




ゴングが鳴ると、




     170418-05.jpg




取っ組み合いwww
以前のウールはやられっぱなしだったけど、ケイトに鍛えられた今のウールは違うよー
ちゃんと仕返し、いや倍返し(古)しますから(笑)




     170418-10.jpg




“なによ!あの子、チビのくせに生意気!!”
って思ってるくにょちゃんw


ささ、ひとしきり遊んだしランチにしよー




     170418-07.jpg




ぐわっ!
巷で話題の“おしゃピク”ってやつ?
キャー
急遽決まったから宅配ピザのお持ち帰りだったけど、それでも桜の下で食べるピザはサイコー
いろいろと小物を準備して素敵演出してくれたmakiさん、ありがとー




     170418-08.jpg




何度撮っても、、、、





     170418-09.jpg




残念な感じのおふたりさんだけど、この日は気分がよかったからまぁよいよい アハハー




     1704178-12.jpg




枝垂桜は木の高さが低いので、桜の花がすぐ近くでほんとに絶好のロケーションでした。




     170418-11.jpg




また来年も絶対ココでおしゃピクしよーねー


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top