*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

素敵カフェランチ

  2017年4月15日土曜日 雨のち晴れ

連休、終わってしまいましたねー

“いっぱい休める~!なにしよ?ワクワク”

から

“はーぁ、もう終わったやん”

へ一瞬で。早っ!
ふぅ
休み明けってダルぅー

わが家の連休は突然のケイトの下痢からスタートしました(泣)
夜中何度もトイレ通いが続き、いつもなら一晩で落ち着くのに今回は翌日になってもおさまる気配なし。
お世話になってる病院に電話して、休診日だったけど無理言って診ていただきました。
下痢だけで嘔吐はなかったし、一応検便もしてもらいましたが心配していたウイルス等ではなくただの腸炎でしょう、
という診断で少しだけホッ。
連休のお出かけ予定は全てボツも仕方ない!と覚悟したけど、
点滴と投薬のお陰で段々と症状もおさまり、2日ほどで完治しました。
もうほんと、病気とかキツイわぁ。メンタルやられるー、飼い主の。
痛い思いをしてるケイトももちろん辛いけど、そばで見てるしかできない飼い主も辛いですよねー
と、てんやわんやな幕開けとなった連休でしたが、それなりにお出かけもしたのでその模様はまた後ほど。


今日は連休前のおでかけです。

以前からずっと行きたくて、でも行くなら桜のころに、と決めてたお店があります。
そしてこの日。
朝から雨が降ったりやんだり降ったり、、、な、どっちやねん!!とツッコミいれたくなる空模様
ワンコOKなのはテラス席のみ
予報ではお昼前から回復すると言ってる。
お店の方に電話したら
「今はかなり降ってますけど、大きなパラソルもありますから」
と言ってくれる。
桜が咲いてる間で私たちが行ける日は今日のみ。
さて、どうする?私!!!

散々迷った挙句、ラストチャンスに賭けることにしました。

そして、、、、



     170415-01.jpg




到着。
能勢の 野間の森MIGIWA さんです。
途中雨が降りましたが、到着する頃にはすっかりあがり晴れ間も。
やったぜ、私!!



     
     170415-02.jpg




駐車場から見た感じ。
軽井沢にあるカフェのよう、と言われるのも納得です。




     170415-06.jpg




散策しながら準備してくださってる奥の席へ行きましょう。




     170415-17.jpg




フォトジェニックな場所がいっぱいで、いちいち撮りたくなりますw




     170415-12.jpg




想像通り桜が満開でしたー
やっぱりこの日に来て大正解!!



     170415-07.jpg




能勢ってステキなカフェが多いですよね~




     170415-04.jpg




シーサー?に興味津々



     170415-13.jpg




いつもの微妙な距離のおふたりさん



     170415-05.jpg




写真ばっか撮ってなかなか進みませんが




     170415-18.jpg



ケーウーがボサMAXなのが悔やまれる、、、

次回ランチ編いきます

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top