*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

サクラサク

  2017年4月9日日曜日 くもり

桜、もうすぐ咲きそう!

ってなってから週末のお天気がずっと微妙だった私が住むあたり、、、
っつーか、週末のお天気悪いことが多すぎじゃぁーありませんかねっ(怒)

スマホアプリの天気予報を何度も何度もチェックして
“行くなら日曜日!”
と決めて行ってきましたー




     170409-11.jpg




近付いてきました!
咲いてる、咲いてる~
ちょうど満開で見頃っぽい
お天気は晴れではなくて曇り空だったけど、降らないだけよかった!!




     170409-01.jpg




まだまだ蕾も多かったから、ひょっとしたら翌週まで持ちこたえるかも?
な桜の木。




     170409-02.jpg
     



曇り空で暗かったんでちょっと残念な写真ばかりですが、今年の桜の記念にいっぱいUPしますw




     170409-04.jpg




去年もお花見に訪れたコチラ。
桜モリモリに咲いてるのに人が少なくてすっかりお気に入りの場所。




     170409-14.jpg




ケイトはスリングでラクラクお花見です。 いいねー




     170409-10.jpg





咲き誇ってる、っていうの?こういうの(笑)




     170409-17.jpg




この桜がめっちゃ可愛かったー
なんて桜か忘れてしまったけども、、、




     170409-06.jpg




建物の屋上が開放されててそこから見た景色。




     170409-16.jpg




自撮り風www




     170409-05.jpg




ウールを探せ!!




     170409-19.jpg




桜のトンネルの下




  
     170409-07.jpg





この季節は普通に生活しててもアチコチ桜で。
それがとってもきれいで足を止めることもしばしば。
ひとりでいるときにそういうことがあると、ケイトとウールみんなで見たかったな、って思うのです。

、、、、
いや、違う
その桜の前でケイトやウールの写真を撮りたいと私が思うのです、が正解!(笑)




     170409-08.jpg




匂ってる!匂ってる!!




     170409-15.jpg




今年の桜は昨日までがラストチャンスだったのかなー
まだところによっては見られるかもしれないけど




     170409-21.jpg




お天気に振り回された今年の桜シーズン
なんとか無事お花見できてよかったよかった




     170409-13.jpg



また来年もみんなでここにお花見来ようねー

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top