*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

平日のまったりランチ


  2017年3月28日火曜日 はれ

オットの有休消化が残ってる話を以前書きました。
年度内に使い切らないといけないため、3月に沖縄に行ってきました。
その話はまたいつか機会があればするとして。
今日は年度内ギリギリの3月28日にも有休を取ったので、その日にまったりランチに行った話です。




     170328-01.jpg




少し前にウールを連れて私ひとりでランチに来たお店です。
今日はオット&ケイトも一緒に。
オットが一緒だとケイトも必ず来ます。なんでかなー?私だけだと来ないのにー
オット愛が深すぎるケイトです
チッ




     170328-05.jpg




フランスアンティーク雑貨に囲まれてます。
前回来たときとアチコチ微妙に違うのでいつ来ても飽きません。




     170328-11.jpg





寝てませんよー
瞑想してるんですよーw




     170328-09.jpg




まったり過ごせるお店
こういう雰囲気大好き




     170328-02.jpg




お待ちかねのランチが運ばれてくる気配に思わず




     170328-04.jpg





身を乗り出す。
ケイト11歳と5ヶ月、まだまだ元気です!




     170328-06.jpg




おでん~
ギリギリ間に合ったー
創作おでん、コレが食べたかったのです。
しょうがごはんも美味♪




     170328-13.jpg




オットオーダーの黒毛和牛のハヤシライス、これもなんか見た目が独創的でしょ?
ひと口もらったけど、こちらも美味しかった~




     170328-03.jpg




本でも持って来てゆっくり読んでたい




     170328-07.jpg




今日ケイトがしてるトレポンティーのハーネス、使ってみたらこれがほんと良くて。
着けられるケイトももちろんラクだし、着ける私たちも簡単でお気に入り。
ウールにも欲しいんだけど、売ってるお店が近くにない!
ケイトのを買ったときはウールのサイズは売り切れててなかったのです。
そしてそのお店はペットグッズの取扱いをやめてしまった、、、




     170328-12.jpg




ネットでなら買えるけど、試着してからでないと微妙なサイズ感がわからない。
うーん、、、と諦めかけてました。
そんなある日、とあるお店のFacebookを見てると




     170328-08.jpg




「お客様が連れてたワンちゃんのトレポンティのハーネスの機能性に一目惚れしてしまい、
 ずっと欲しいと思ってたんですが、念願叶って取り扱うことになりましたー」
って書いてあるじゃーありませんかっ!!





     170328-14.jpg




ランチのあと喜び勇んで買いに行きました。
で、無事ウールサイズのをGET
めでたし、めでたし~




     170328-10.jpg





まったりのんびりな平日休みとなりました。


     

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top