*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

淡路島を抜けて徳島まで


  2017年3月11日土曜日 はれ

話はちょっと遡って1ヶ月前の3月11日のこと。




     170311-01.jpg




明石海峡大橋渡って淡路島へ。
いい天気~
でも今日の目的はまだ先。
徳島を目指します!




     170311-02.jpg




徳島でちょっと用事があったのでそれを済ませてケーウーとランチです。
田んぼの中にあるお店で、なんかなんとなくだけど、、、、、
それほど期待してませんでした(笑)


んがっ!!!!




     170311-03.jpg




めっちゃ美味しいぃーーーー!!!
見かけによらず(失礼!)レベル高いぃーーーーー!!!




     170311-04.jpg




ピザもグーーーッド♪
あぁ、思い込みって怖い(笑)
駐車場が満車に近かったのは、近くにお店がないからか?って思ってたけど違ったようです(何度も失礼!)
美味しいからだったんですねー
ごちそうさまでした!




     170311-05.jpg




わぁー!!
お店の前がこんな菜の花畑になってましたー




     170311-06.jpg




なにげにケーウー本日初登場。
というのもおこの日のおふたりさんの写り具合があまりアレなもんで  ガーン




     170311-07.jpg




ね?(笑)
残念です・・・




     170311-09.jpg




次はひな祭りのイベントに行きました。
ここで問題発生!
事前に電話でペット可か?を確認して行ったにもかかわらず受け付けでペットはダメと言われまして。
えーーーー、と。
確認したんですけどーーーー、と。

「ついこの前連れて来られたワンちゃんが粗相しましてねぇ」
って。
うーん、でもOKって聞いて来たし、、、(こちらも簡単には引き下がりませんよー)

そしたら責任者みたいな方が出て来られて
最終的にはケーウーを見て
「この子たちは大丈夫でしょうからいいですよ」
ってことで入れてくれました。
抱っこしてんだから粗相のしようもないですしw

話をよく聞いたら、粗相っていってもおトイレの方じゃなくて吐いちゃったんですって。
それは飼い主さんも予測不能だったかもしれませんね。
うちも気を付けよー




     170311-10.jpg





お雛様がいっぱい!いっぱいすぎ!!!




  
     170311-11.jpg




お雛様おなかいっぱいwww




     170311-13.jpg




帰り道
「わぁー!もう桜が咲いてるぅーーー」
と、わざわざ車を停めて。
って、今じゃどこもかしこも満開だけど(笑)
このときはまだ3月11日なのでw
やっぱリアルタイムUPしなきゃダメだね




     170311-12.jpg





ケーウーの出番少なすぎ アハハ


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top