*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

楽しかった♪ わんマル半田


  2017年4月1日土曜日 雨

こちらで告知させていただきましたとおり、先週土曜日愛知県半田市まで行ってきましたーーー

朝6時過ぎに家を出発するときはほんの少し雨が降ってたけど、高速乗るころにはやんでたので
“うんうん、予報通り!”
と安心してたら、makiさんから
「もう着いてんけどめっちゃ降ってるわー!中止かもーーー」
とメールが(驚!)
確かに愛知県に近付くにつれ、雨が激しくなってきたぁー
エーーーーー!!!(涙)

とりあえず会場の赤レンガ建物に到着しましたが




     170401-09.jpg




やっぱり雨~
それもパラパラの小雨ではなく結構しっかりめのが!
しかも、すんごぉーーーく寒い。ガタブルレベルの寒さ。
くぅーーーー




     170401-05.jpg




ヤル気なさげに見えるけどねw
邪魔はしないでねー
だって、、、、




     170401-08.jpg




この雨なのに、お客さまがわんさか!!!
すごいっ!愛知!!ワンコ愛の深さを見た!!!




     170401-06.jpg




あ、ケイトも来てます。家族総出です(笑)
ただあまりに寒かったので(ケイトのお年頃は寒さ注意報がすぐに発令される)、
花粉にやられてしまうオットと一緒にほとんどの時間車待機でした。
ときどきレアキャラのように店先に立ってたんですけどねーw




     170401-02.jpg




こんなカワイイ撮影ブースがあって、誰も並んでないときを狙ってパチリ

そうこうしてたら、、、、





     170401-04.jpg




インスタでお友達のノコちゃんとあんこちゃんが可愛いお友達と会いに来てくれました~~~
ヤッター
やっと会えたぁー
会いたかったよぉーー
朝イチでも来てくださって、そのときはすれ違いで会えなくて、もう会えないのか?と落胆してただけに
再度来てくださってすんごくうれしかったです♪
お友達のCocoちゃんもももちゃんもお利口でめっちゃカワイイのー
愛知のわんこのレベルの高さを知ったわ。




     170401-03.jpg





うしろでノコちゃんが睨んでるね(笑)
“ワタシのあんこに慣れ慣れしくしないでよっ”
って妬いてるのかしら~?




     170401-07.jpg




驚いたことに、今回私のブログやインスタを見て来てくださった方がいらっしゃいました。
地元の方はもちろん遠く関西からも!!!
こんな雨だし、せっかく来ていただいても観光もできないだろうに、、、、
看板娘(正確には看板オバサン)泣きそうになるほどうれしかったです。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
舞い上がっててなにも気の利いたことは言えませんでしたが

「お買い上げいただいた服のサイズは大丈夫でしたか?」
「私が行ってたあのお店は行くなら今ですよ!」
「ケイトは車の中です、ごめんなさい」
「愛知県(名古屋)には実はたまに来てます」
「名古屋城の金のシャチホコ、誰にも言ったことないけど好きなんです」

言えばよかったこと、今言いたいこと、がいっぱいです。

最近ブログ熱も冷めつつあったのですが、、、、
爆弾のようなパワーをもらいました。
また頑張って続けます!!
こんな経験させてくれた torio にも感謝。
これからもケーウーとtoiro をどうぞご贔屓に♪


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top