*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

toiro が半田わんマルへ♪


  2017年3月29日水曜日 はれ

おでかけ記事はちょっとこっちへおいといて。

今日はうれしい告知です♪

私とケーウーのお友達である makiさん(くにょママさんのことですよー)のワンコ服ショップ toiro ですが、
どんどん勢力拡大しまして、遂に東海地方へ進出ですーーー!!!
スゴォーーーー

今回は愛知県の半田市で4月1日土曜日に開催される



  
     170329-02.jpg




“わんマル半田vol.5”へ初出店です。
エヘヘ なんか照れるわ (は?)

関西にお住まいの方は半田と聞いてもピンとこないかもしれませんが




     170329-04.jpg




こんな赤レンガの建物の前の芝生広場で開催なんですよー
ステキ~
少し暖かくなって春の日差しを感じる今日この頃。
少し遠出のドライブがてらいかがでしょう?

そしてお待ちかね!
今回持って行く予定の服をチラ見せしますと




     170329-01.jpg




か、カワイイ、、、
想像の上きたわ
いえいえまだまだ!
ドン!!




     170329-05.jpg




どーだー!!(笑)
ほんと可愛くて着せやすくて丁寧な縫製で一点一点心を込めて作ってるので、人気なんですよー
今回は春夏に活躍してくれそうなレパートリーですね




     170329-03.jpg




出店ブースもラッキーなことに撮影ブースの隣!
toiroの服を着て可愛い写真をジャンジャン撮っちゃってくださいw

私はtoiroでは広報部長(自称)として活躍(?)してきましたが
今回!
なんと!!

「看板娘」 (看板オバサンちゃうん?とか言わないの!)デビューですよ~
 
ケーウーもくにょちゃんと力を合わせて看板犬を頑張る予定ですので、
週末の予定なにもないわぁ~
な方や
たまにはちょっと遠出のドライブもいいよね
な方は候補のひとつに半田行きを考えてみてくださればうれしいです。

ではではお待ちしております。
ヨロシクでーす

    

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top