*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

鴨川さんぽと上賀茂神社


  2017年2月28日火曜日 はれ

ランチを終えて、ぶらぶらと歩きながら



 
     170228-21.jpg




下調べしてあったコチラのお店へ。
美味しいタルトを買って鴨川沿いのベンチででも食べようと思ってー




     170228-22.jpg




こうしてケーウー連れて鴨川沿いをお散歩するのは初めて~




     170228-24.jpg




この日は暖かくてお散歩日和




     170228-25.jpg




人も少なくていいねー




     170228-27.jpg




普段のお散歩は全力で拒否するのに、こうして出掛けた時は軽快に歩くケイト。
いつもそうしてよ!




     170228-26.jpg




少し歩いたら休憩。
タルトタタンとリンゴとナッツのタルト。
どっちも美味しい~~~




     170228-30.jpg





うちの近所の川と違って、さすが鴨川! 川幅も広いし水流もゴーゴー流れてる




     170228-29.jpg





ウールをおろして写真を撮ろうと試みるも、




     170228-31.jpg





ゴーゴーが怖くて固まる。
いや、ウールだけじゃなく私も怖かった(笑)




     170228-23.jpg

     


目で怖いと訴えかけてくるので、即座に抱いて向こう岸へ渡りました。 ほっ




     170228-28.jpg




桜の木がいっぱいあったので桜の時期はきれいだろうなぁー
でも人でいっぱいだろうなぁー




     170228-32.jpg




次は鴨川から近くの上賀茂神社へ。




     170228-33.jpg




こういう看板がいくつか立ってますが、抱っこなら大丈夫だそうです。
一応バッグインで参拝することにしました。




     170228-34.jpg




初めて来ました




     170228-35.jpg



充実の平日休みとなりました。
よかった、よかった♪


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top