*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

そうだ 京都、行こう。


  2017年2月28日火曜日 はれときどきくもり

2月最後のこの日。
オットの会社もご多分にもれず有休休暇の取得に厳しくて。
取るのが難しいのではなく、取らないことに厳しい。
どうしても年度内に取らねばならぬらしいので、この日休むことになったのです。

平日休みってなかなか無いことなのでできれば
休日は混んでるけど平日なら空いてるとこ、
とか
休日は高いけど平日なら安いよ!
みたいなとこに行きたい(笑)

USJ行く? とかいろいろと考えてはみたけど、結局京都に行くことにしましたー
京都って週末は混んでるからなかなか行く気が起きないところなのでw

で、ランチのお店に選んだのはーー



    
     170228-01.jpg




北山にある IN THE GREEN さん
前から行ってみたかったのー
週末はすごく混んでるって聞いてたので、ココだ!って決めた次第w




     170228-08.jpg




こいうのを見たらピザを食べずにはいられない!!




     170228-02.jpg

     


ワン連れはテラス席だけど、テラスと言っても写真の通りビニールカーテンで囲われてるし、
巨大ストーブがブォーーって暖めてくれるのでまったく寒くない。
いやむしろ暑いくらい(笑)




       170228-05.jpg  




隣りのテーブルの方が連れてたダックスちゃんが気になって仕方ないウール
落ち着け、落ち着け。




     170228-07.jpg




よく利く鼻は衰え知らず!
仙人みたいな顔してメニューを言い当てますw




     170228-03.jpg
 



写真じゃイマイチ伝わらないと思うけど、美味しかったです~




     170228-04.jpg





ごちそうさまでしたー




     170228-10.jpg





こちらのお店のテラス席は桜の木立の中にあるので、桜が満開のころは絶景だと思います。





     170228-11.jpg




今度は是非その頃にお邪魔したいな~




     170228-09.jpg




このあとペットグッズのお店に寄って、またasの服見て(買うのは我慢!我慢!)
美味しいタルトを買って、それ持って鴨川沿いをお散歩~

つづきます♪


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top