*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ハロードッグのあとのランチと買ったもの


  2017年2月21日火曜日 はれ

ハロードッグでショッピングを楽しんだあと、ランチのお店までテクテクテクテク・・・




     170221-12.jpg




カンテ・グランデ中津本店さん。
梅田にカンテグランデさんは何店舗かありますが、ペット店内OKなのは中津本店だけー




     170221-13.jpg




デビュー前のトータス松本さんがバイトしてたことでも有名です。
広い店内。
ワンコ連れでもどこの席でもOKです。




     170221-14.jpg




実はこの日の朝ごはんもカレーでした。
朝カレー、我が家ではよくある食卓(笑)




     170221-15.jpg





くにょちゃんがいなくて寂しがるくにょママさんにウールをレンタル。
この光景って珍しいんですよ。
ウール、そう簡単には抱かせないオトコですwww




     170221-16.jpg




すっかり長居して、また電車に乗って帰ってきましたー
これで電車でGOも大丈夫、ってわかったしいろいろ行けそう
行動範囲が広がりそうでうれしいな


そしてこの日の戦利品!




     170221-21.jpg





asのジーンズを買おうとしたらサイズがなくて。ざんねーん
それよりこの白いトップス!
これインナーなんですけどね。
これさえあればトップスはasじゃなくてもasのボトムスが着れるという優れもの。

え?
みんな知ってた?
常識?

私全然知らなくて、ついこの前HOSOUYAでウルマルさんに教えてもらったのー
私が行くasの店では売ってなかったし。
asの服は上下asじゃなきゃ着れないんだと思ってました(笑)




     170221-18.jpg




これはasでいただいたノベルティ
マナーポーチと水飲みトレイ。




     170221-19.jpg




水飲み用としては使わないと思うけど(少しでも傾けると横から水がこぼれて使いづらい)、
旅行のときのフードボウルとして使えそう。
ケイトのはあるけど、ウールのはなかったのでちょうどよかった!


いい買い物できて、行ってよかったぁ~


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top