*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ハロードッグフェスタ


  2017年2月21日火曜日 はれ

この日は楽しみにしていたハロードッグのフェスタの日!
梅田の阪急百貨店で開催されてます。

さて、ウールを連れて行くかどうしようか?
すごく寒い日で、買い物が終わったらウールも一緒にグランフロント辺りのカフェのテラス席でランチでも~、
っていう目論見も無理っぽい。
でも一緒に行く予定のくにょママさんは
「くにょは留守番やしワンコ無しは寂しいからウールを連れておいでー」
って言ってくれてる・・・
うーーーむ・・・・





     170221-01.jpg






じゃん!
電車でGOしてきましたー
電車デビューは済ませてたけど、梅田まで(都会方面行きw)電車ってのは初めてだったんです。
特急に乗ったからそこそこ満員電車。
ちゃんと大人しくしてくれててよかったぁ。
ときどきバッグの中でゴソゴソ動いてましたけどね。
わんこが入ってるとは知らないまわりの人はさぞ気持ち悪かったでしょう(笑)




     170221-11.jpg




阪急百貨店内は、フェスタの会場以外では全身バッグインがルールです。
祝祭広場でムーミンフェアが開催されてたので記念に。
ウールってわからんけどwww




     170221-02.jpg




会場に到着しました。
奥の方の会議室?みたいなところでわかりにくー  迷ったー
会場内はマナーバルト着用で歩かせてOKです。




     170221-03.jpg




会場に入ったらすぐのところに撮影ブースみたいのがあって。
会場の方に勧められて写真撮ったんだけど。
バッグから出てすぐだったので、ボサボサヘアーを整える間もなく。
ひどーーーい(笑)




     170221-04.jpg





とそこへくにょママさん登場。
くにょちゃんお留守番で寂しいわー

ここから先はくにょママさん撮影の写真がほとんどです。
先にくにょママさんのブログを読んだ方はデジャブ?って思うかも?w




     170221-20.jpg




こじんまりした会場だけど、人も多くなくてワンコも歩かせることができて、
興味深いお店もあって居心地よかったです。




     170221-05.jpg




脱げないらしい帽子のお店。
帽子、欲しいんですよねー
でも絶対にすぐに脱げるし、って思ってて。
こちらのお店のは紫外線を防ぐ生地だそうです。
ワンコの目は紫外線に弱いですからね。欲しいぞー




     170221-09.jpg




お店の方がいろんな帽子やスヌードを次々と被せてくださいました。
ププッ
可愛い~




     170221-07.jpg




ショップの前には可愛い撮影スポットが用意されてるところが多くて楽しい!




     170221-08.jpg




私の一番のお目当てのasさん
関西ではasの商品をたくさん置いてるお店が少ないですよねー
フェスタではいっぱいありました♪
ウールにねだられたのでお買い上げ~(笑)




     170221-10.jpg




他にもちょこちょこ買って終了~
結構長い時間いました。
私もくにょママさんもお気に入りを見つけることができてよかった、よかった~


さて長くなったのでランチはつづきで。


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top