*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

HOSOUYAで集まりましょう


  2017年2月19日土曜日 はれ

ひさびさにわんこ友達と遊びますよー



    
     170219-01.jpg




そうなんですよ~
今日は はじめまして♪ なお友達とお会いする日
そのお友達とは、、、




     170219-02.jpg




ティアラちゃん(右) と ライムくん(左)
わぁ!可愛いな~
ティアラちゃんがお姉ちゃんでライムくんが弟 (血縁関係はないけどw)
男の子と女の子の暮らしっていいな~




     170219-04.jpg




ホソウヤさんランチです
今回人間7名、7ワンコ集合と、なかなかの大所帯だったんですが、気持ちよく受け入れてくださって感謝です。




     170219-08.jpg




チロルくん。
いるのを忘れるくらいおとなしくて可愛いのー   いや、忘れてないよ、モチロン!




     170219-12.jpg





ぐっすり眠りこんでたところを起こされたもんだから、ホケーーーっとな。
この ホケーーー 感はなかなか出せないよ。
ミスホケー コンテストがあれば優勝間違いなし。




     170219-07.jpg




シオンく~ん♪
シオンくん、あんまり悪さばかりしてたらうちへ養子にくるんだってー
(ケイトに比べたらシオンくんの悪さなんて可愛いもんだよw)
楽しみ!楽しみ~
もっと悪さしてやれ~~~




     170219-06.jpg




なにげにお久しぶりなくにょちゃん。 
なんと会ったのこの日が今年初! ビックリー
しばらく会わぬ間に貫禄増して、親方になってました(笑)
いいよねー
可愛い子は少々肉付きよくなっても可愛いんだもん 




     170219-05.jpg




どこへも移動せず、一軒で過ごす気満々だったので、お茶もコチラでいただきますよー




     170219-03.jpg




お!イイ感じ
仲良し兄弟みたい!
これが日常になる日がくるかも?と思うと楽しみで仕方ないよー
え?
ない? (笑)



     170219-10.jpg




最後お店から出るのが遅くなったメンバーだけで集合写真




     170219-11.jpg




満足なの1枚も撮れないまましゅーりょー



ほんとに楽しい一日でした。
アルパカママさんパパさん、初対面にも関わらず無礼な態度お許しをーーー

次も是非是非、楽しみにしておりまする。


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top