*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

あのピザを食べたくてー


  2017年2月4日土曜日 はれときどきくもり

ずっと前に友達に
「ピザ好きよねー。いつも食べてない?」

と言われたことがあります。
そのときは
「そっかぁー?そんなに食べてないよー」

と答えた私ですが、、、

撤回します!!

「私、ピザが大好きです!!」





というのもですね。
少し前に記事にした、滋賀の 道の駅せせらぎの里こうら で食べたピザの味が忘れられず、、、
また行って食べて来たー、って話です。
ETC代だけで往復5000円以上かかるのにわざわざ。
これって相当好きですよね?(笑)




     170204-01.jpg




ピッゼリアウノさんです。
わくわくするーwww




     170204-02.jpg




ケイトも匂いで “ピザやな” ってわかってる模様。
以前はピザの端っことかあげてたので、よく覚えてます。
今はもう一切あげないんですけどね。



  
     170204-05.jpg





ウールのヘアーのなびき具合でおわかりかと思いますが、
風がきつくてちょっと寒かったけど外の席でいただきます。
(我慢できないくらいなら車へ避難しようと思ってましたw)





     170204-03.jpg




近江牛のピザ
コレコレ~~~
コレが食べたかったぁー
お肉いっぱいです  肉LOVE♪




     170204-04.jpg




定番のマルゲリータ
こちらも美味しい~

あと具がゴロゴロ入ってるミネストローネも美味しくてあったまるーー

ペロリと平らげました。
あー、また食べたい。
また行こう。
きっと行く。



     170204-06.jpg




海原はるかさんみたいになってるウールのうしろにも雪が積もってますが、
私たちが来た少し前はこの辺りに大雪が降ったようで、あちこちに雪が積もってました。



     170204-07.jpg




せっかく滋賀に来たし、ピザだけ食べて帰るのもアレだから




     170204-08.jpg




初、竜王アウトレット!
大きいなー、広いなー
そしてわんこウエルカムなお店が多くてうれしいな~




     170204-09.jpg




それでも
このお店入ってみよー♪
って近付いたら わんこNG だったりすることも何度かあって。
なら当然入らない
「あー、残念○○(お店の名前)さん!私たちガッツリお買い物する気だったのに、儲けそこなったわね~」
とか言いながら立ち去ります(笑)




     170204-10.jpg




美味しいピザ食べて、ケーウーと楽しく買い物もして
滋賀まで行った甲斐あった~


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top