*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

新しくできたお店でランチと菜の花

 
 2017年1月28日土曜日 はれ

この日はすごくいいお天気で久々に暖かかった週末。
こんなに暖かければテラスでランチいけるんちゃう???



     170128-01.jpg




と、やってきたのは神戸のカフィートハグさん。
新しくできたお店みたいです。




     170128-02.jpg




テラス席はペットOK
囲われてるのでなんか落ち着く




     170128-03.jpg




お料理が運ばれてくるまでヒマなのでー



 
     170128-04.jpg




ポカポカ陽気でまさしくテラス日和。
ここんとこ毎日すごく寒いので
 “ほんとに春がくるん?ちゃんと春にむかってるの?”
と、疑いたくもなるけどね(笑)
毎日がこんな気候の日が待ち遠しい~



    
     170128-05.jpg





ボサボサやなー
ブラッシングしてもこんなだしなー




     170128-06.jpg




ピザもパスタも美味しかったぁー
にしてもアレですね
ワン連れテラス席ランチってパスタ率高いですよね?
パスタ好きだからいいんだけど(笑)



 
     170128-07.jpg




はい!お待たせー
公園行こう~



  
     
     170128-08.jpg




やってきたのは総合運動公園。
総合運動公園は公園というより、ほっともっと神戸(オリックスのホームグランド)とか
野外ライブでおなじみのユニバー記念競技場とかのが有名で、公園って言われてもピンときませんでしたw




     170128-09.jpg




オット調べによると、公園があるらしくしかもペットOK、ってことなのでやってきたのです。
ちょうど菜の花が咲いてましたー
(やっぱり春は着実に近づいてる!)




     170128-10.jpg




ぐるぐると結構な時間のお散歩タイム




     170128-11.jpg


    
     
青い空とひこうき雲と菜の花
春っぽい組み合わせ




     170128-12.jpg




丘の上までのぼってきたら暑いくらい
でも気持ちイイ~




     170128-13.jpg




一応ね、あったので顔出しときました(笑)

あー
たくさん歩いていい運動になった~


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top