*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ランチとお参り


  2017年1月21日土曜日 はれ

おでかけ記事がたまってきました、、、
急ごう。


さてこの日。
寒かったので、ぬくぬくランチできるとこー



     170121-01.jpg




とやってきたのは宝塚のOKINAさん
前に和歌山を旅したときに偶然オーナーさんが同じホテルに泊まってらしてビックリしたんですよねー
OKINAさんにはヨーキーのちっちゃくて可愛いイロハちゃんがいるんです。
写真ないけど(笑)



     170121-02.jpg




めちゃめちゃボリューミー
メインの他にじっくり煮込まれたポトフがそれだけでメインになりそうな器に入ってました
大食い大喜びランチですw




     170121-05.jpg




ウールは飼い主の食事が始まると、このあとの散歩に備えてエネチャージするシステムになってるようです。




     170121-04.jpg




デザートタイムにはお目覚めです。




     170121-03.jpg




OKINAさんと旅行の話をしたらまた旅行に行きたくなってきたー
春になったら行こうっと




     170121-06.jpg




変な顔してる(笑)

はい、お待たせー
お散歩行きましょ




     170121-07.jpg




やってきたのは清荒神。
私たちは“荒神さん”と呼びます。
神社っぽい名前だけど、お寺です。




     170121-09.jpg




参道にたわし屋さんがありました
すごい数のたわしーー




     170121-10.jpg





ケイトの顔の何倍もある巨大たわしも(笑)




     170121-08.jpg




この日はすごく人が多くて、駐車場の誘導をされてる方に
「今日はなにかあるんですか?」
って思わず聞いてしまったくらいw
なにもないらしいけど、なんでこんなに多いんやろ?




     170121-11.jpg




一願地蔵尊(水かけ地蔵さん)というお地蔵さんがいます(うしろに写ってる地蔵さん)
お地蔵さんの前にはコンコンと絶え間なく沸く山の泉
巨大なお地蔵さんの頭に柄杓の水を高々とあげながら、一心にひとつだけお願いしたら叶うと言われています
(以上HPより)

私はこのお地蔵さんにお願いごとをしたくて行きました。
どうか叶えてください。
お願いします。




     170121-12.jpg




まだらな影でおかしなことになってしまってるね(笑)

さ、帰ろー


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top