*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

新年初お出かけ


  2017年1月4日水曜日晴れ

お正月休み最終日のこの日。
初詣以外どこにも出かけてなかったので、どっか行こー!ってなって。
いざ出かけるとなるといろいろ考えることがいっぱいで
(渋滞してないとこ、とか、ケーウーと一緒に店内でランチできるとこがあるとこ、とか)
思いつく数少ない選択肢の中から選んだのは、

“鶴見緑地~”

また、ですが(笑)



     170104-01.jpg




ランチはまたもやラペントラさん。
ぬくぬくな店内OKで美味しくて、って言ったらココでしょw



  
     170104-02.jpg




パスタと




     170104-03.jpg




ピザをいつも通りシェア。
前菜(サラダ?)もドリンクも、でおなかいっぱい。




     170104-04.jpg




ちょこっと移動して鶴見緑地にやってきたー
ちなみにオットは初鶴見。
ベテランぶって私があちこち案内したよー




     170104-05.jpg




今はちょっと寂れ感が否めないけど、花博のときは盛況だったんだよー!とか思い出話を交えた解説付きでw




     170104-06.jpg




今回行き先を鶴見緑地にした理由はコレ!!
コレが見たかったの~~

でも、、、、
意外と小さいのね  プッ




     170104-07.jpg





小さいとは言え、ケーウー入れて全体獲るのは至難の技で




     170104-08.jpg





納得いく写真は撮れなかったぁー(涙)




     170104-09.jpg




お約束の風車前。
お花畑は残念ながらシートで覆われてて、次のお花を育て中だったけど




     170104-10.jpg





一応今回鶴見に来た目的は果たせたので大満足。
暖かいお正月でよかった~


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top