*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

大きなクリスマスプレゼント


  2016年12月15日木曜日 はれ

ケイトとウールへの今年のクリスマスプレゼントは決めてました。
そのためにはアノ人の助けが必要。
いや、助けではなくすべて(笑)

ほんとはもっと早くにお願いしてたんだけど、ケイトの病気のことで延期になってしまってたんです。
やっとケイトの状態も落ち着き、全然お出かけできてなかったウールの気分転換も兼ねて久々なおデートです。




     161215-01.jpg




ランチはこの時期ありがたい店内OKなうららの食堂さん。
安定の美味しさ~




     161215-02.jpg




ケイトのことで私の頭の中からクリスマスは完璧に飛んでたんだけど、一気にクリスマスモードに突入w




     161215-03.jpg




くにょママさんの動きに集中な2ピキ(笑)
この日はこのあと大事なミッションがあるので、うららさんでのランは諦め公園にお散歩に来ました。




     161215-04.jpg




冬の公園はこれはこれでいいね。




     161215-05.jpg




さて、早速ミッションに取り掛かってますよー
くにょママさんが(笑)
私とウールと




     161215-06.jpg





くにょちゃんはヒマで仕方ない(笑)
しまいには




     161215-07.jpg




本気寝してしまうほど。
にしても背中が人間w




     161215-08.jpg




仕方ないからくにょちゃんのニット帽をかぶせて遊んでみたり。
案外可愛い。
編もうかな。 って一生かかっても無理だけど。


そうこうしてたらーーーーっ




     161215-09.jpg




出来たー
わぁ~~~
想像以上に可愛い♪
すごいわー
天才やわー
綿入れも上手!(←唯一私がしたこと。誰でもできる)
そう、これは99.8%くにょママさん作。
私からのプレゼントではなくくにょママさんから、ってことになるけど、
それはケーウーには内緒にしとこ。
 

前に作ってもらったベッド。
2つ重ねないとケイトもウールも入らない。
1つ1つ分けて置いててもどちらも入らない。
なーぜー?
ふたりとも高いのが好きっぽい。 
なので今回はすっぽり潜る感じに大きさ(直径のこと)も高さも大小それぞれの大きさに合わせて作ってもらいました。
イイ感じ~

早速帰ってから部屋においてみたら、、



     161215-10.jpg




ケイトのベッドにウールがっ!(驚)
それはケイトのーーーー!!!
1/3以下のスペースにおさまってるやんw

ということは




     161215-11.jpg





キュウキュウ
当然こうなるよねぇー




     161215-12.jpg




ええんかいっ!!(笑)
現在もときどきこうしてウールは隅っこでちんまりと、ケイトは全体を使ってちんまりと寝ております。
ふたりともちんまり寝るのが好きなの?

と、こんな感じで新しいベッド、なかなか良い感じで気に入ってもらえたようです。
ありがと、くにょママさん♪




今日でブログUPは年内ラストです。
今年もいろいろありました。




     161215-13.jpg




また来年もいろいろあることでしょう。
そんないろいろをここに書くことで記録を残していければ、と思ってます。




     161215-14.jpg




今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんもわんこ達もよいお年を♪


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top