*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

わんこ連れにやさしい紅葉狩り


  2016年11月23日水曜日 祝日 くもり

先日のケイトの病気の件ではたくさんご心配いただきありがとうございました。
膵炎というのはトイプードルに多い病気だそうです。
皆さんも気を付けてあげてくださいね。

さて。
ケイトのことで頭がいっぱいの数週間を過ごし、気付くと今年も終わりが迫ってるーーー
あわわわわ(慌)

私って案外
今年のことは今年のうちに終わらせたい性格なもので (は?w)
お出かけ写真の中から厳選したもので無理矢理今年のブログを終わらせようと思います(笑)

ということで今日は秋に行った紅葉狩りです。(今ごろ紅葉と言われても・・・、ですよねぇー)




     161123-01.jpg

     


池田市の山手にある久安寺です。
ワンコOKです。
入り口でお寺の方に満面の笑顔とともに
「どうぞワンちゃんもおろして歩かせてあげてくださいねー」
と、ケーウーを抱いてる私たちに声をかけていただきました。
こういうのほんとうれしい。
と同時に、 絶対に粗相はさせませんっ!! と心の中で誓ってしまう。




     161123-13.jpg




紅葉には一週間遅かったかな?と心配だったけどなんとか間に合いました。
この日の紅葉狩り、実はすごく楽しみにしてて前日からカメラの充電も済ませ準備してたのに、
カメラを持ってくるのを忘れるとゆー、、、、
到着して車から降りてから気付いたんですけどね。
気付いた瞬間
 “取りに帰るってどう?”
って、200%無理な相談をオットにしそうになるほどショックでした(片道1時間over)




     161123-04.jpg




ここのお寺、紅葉がきれいっていうのももちろんだけど人が少ないのー(嬉)
たまたまこの日だけ、だったのかもしれないけど。
ワン連れ(特にじっとしてくれないワン連れ)には実にありがたい。
撮り放題祭り、開催できるよー
なのにカメラ忘れるっちゅー、、、 残念すぎーーー




     161123-12.jpg




今年初のちゃんとした紅葉。
きれいだなー




     161123-14.jpg




しかし、
どの写真もケイトの目が見えないじゃぁーないか!
昔からそう。
ケイトって目が写らない。
目、案外カワイイんだよー(笑)




     161123-05.jpg




この日は生憎の曇り空だったけど、それでも赤がキラキラしてた。




     161123-06.jpg




上見ても下見ても赤い




     161123-08.jpg




     161123-07.jpg





こういうのを見ると四季がある日本っていいなー、って思う。
今年の秋は短かった気がするけど。




      161123-09.jpg




     161123-11.jpg




ポツーン、、とケイトwww




     161123-15.jpg




是非また来年も訪れたいお寺でした。

さ、ランチ行こー




     161123-16.jpg




やまねの森さん。
もうテラス席はきついだろうと店内OKなお店に行こうと思ってたらまさかのお休みー!!
なのでこちらへお邪魔しました。
美味しかったんだけど




     161123-17.jpg




やっぱり寒かったぁーーー
ワンズはブランケットをフル動員させてグルグルぬくぬく仕様にしましたが
人間が風邪引きそうでした(涙)

次回年内ラストの記事をアップしまーす


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top