*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

お気に入りなランチ at 芦屋浜


  2016年10月30日日曜日 はれ

いいお天気だったけど、飼い主お疲れだったので近場でランチでも~、っていういつものパターン



     161030-01.jpg




芦屋浜のバラッカ・デル・ソーレ 
いつも満席な人気のお店です。



     161030-02.jpg




2人掛けテーブルが3席だけのテラス席がワンコOKです。




     161030-03.jpg




全然楽しくなさそー(笑)




     161030-04.jpg




ケイトはジィーーっと外を監視中。なにかいるのー?




     161030-05.jpg




相変わらず美味しいわぁーー
いつも満席なのも納得。
満席だったら名前と携帯番号を連絡しておけば席が空き次第連絡くれますよー



  
     161030-06.jpg




満腹になったらお散歩だね。
ケイトはイヤそうだけど(笑)




     161030-07.jpg




ウールはランチのときとは打って変わってこのうれしそうな顔www




     161030-08.jpg




いい天気のお散歩は気持ちイイ~




     161030-09.jpg




オットとケイトがどこかへ行ってしまうと不安げなウール




     161030-10.jpg




ずーっと首伸ばして待ってました。
なんで?




     161030-11.jpg




オットたちが戻ってきてめっちゃ喜ぶ。
オットがいなくなるのが不安なのか?ケイトが行ってしまうのが寂しいのか? 
どっちだろ?
どっちもかな?




     161030-12.jpg




やっぱりみんな一緒が一番いいんだねー




     161030-13.jpg




今神戸の釣りが激アツらしいですよー
入れ食い状態で大きな鰆とか太刀魚とかアジとか、、、
いっぱい釣れるんだって!!
釣りになんの興味もないけど(むしろ嫌いw)釣れた魚には興味あるわぁー(笑)




     161030-14.jpg




のんびりな休日でした♪

(ケイト、首にファーのスヌードしてるみたいで笑えるw)




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top