*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

能勢 * ランチ


  2016年10月6日木曜日 はれ

コタくんとのランチの約束の場所は能勢。



     161006-01.jpg




里づとさん。
能勢で行ってみたいお店はたくさんブックマークしてるんだけど、どこも週末のみのオープンのお店が多くて。
なので平日もオープンされてるこちらへお邪魔しました。




     161006-02.jpg




噂によると12時前には人気メニューの日替わりランチは売り切れてしまう、ってことだったので、
私もゆりちさんも11時20分には到着!
気合入りまくり(笑)
それでも先客いらっしゃいましたよー




     161006-03.jpg




お久しぶり~~~、なコタくんと




     161006-04.jpg




ウール。
気付いたらまたこの服(笑)




     161006-05.jpg




ヘルシーな地元野菜のランチをいただき、次に向かったのが




     161006-06.jpg




ダリア花摘み園。
こちらはペットOK。
ダリア、めっちゃカワイイ~~~
あれもこれも欲しくなって、いっぱい摘んでしまった




     161006-07.jpg




摘んだ花は1本50円でお持ち帰りOK。
長靴も貸してもらえます。
ただワンコ抱っこで摘むのはなかなか大変かも(笑)
でもまた来年も行きたいなぁー

ダリアを堪能したあとは




     161006-08.jpg




mannaさんでお茶と甘いもの




     161006-09.jpg




芝生のお庭のテラス席がペットOK




     161006-12.jpg




糖分補給して、しゃべり倒して、




     161006-10.jpg




そろそろ帰ろうっかー




    
     161006-11.jpg





mannaさんの前の道の駅で栗を買って帰ろう~、って思ったけど残念ながら売り切れでしたー




     161006-13.jpg




しばらく家中あちこちにダリア。
10日間くらい楽しませてくれました。
充実満足な一日♪




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top