*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

*toiro* 初出店と新作と11月の出店のお知らせ


  2016年10月9日日曜日 くもりときどきはれ

この日はずっと楽しみにしてた、くにょママさんのわんこ服ショップ toiro の五六市初出店の日。
心配してた雨も朝にはあがり、無事枚方に向けて出発!



  
     161012-01.jpg




到着~
わぁー、ちゃんとお店になってるー (当たり前w)




     161012-02.jpg



たくさんの人に見てもらえてて、広報部長感激 ウルウル




    161012-04.jpg




ケイトもウルウルしながら眺めてます(笑)




     161012-03.jpg




予めブログでラインナップを発表してたけど、こうやって並んでるのを見るといろいろあって楽しい




     161012-05.jpg




試着要員が裸でお待ちかねw




     161012-06.jpg




まずはアニマル浜口パンツ!

じゃなくてインナーパンツ。
裸の大将並みのハイウエストパンツにインした感じになってますがー
ノーノー
これはこういう作りなもので、トップスを着る前提のものなのです~




     161012-07.jpg




普通のカバーオールって結構しっかりしたトップスなものが多いから、それ一着で着るしかないのだけど。
これはトップスいろいろ替えられるよ!っていう優れもの。




     161012-08.jpg




それと、一番感心するのはその着せやすさ。
さっきのパンツもそうだけど、ほんとにストレスなく(わんこも飼い主も)着せたり脱がせたりができるのです。
カバーオールは着せにくそうで・・・、と躊躇してる方!toiroのは大丈夫ですよー

試着が終わった頃、お友達ワンコも来られてますますにぎやかになってきたので、お店をあとにしましたー
楽しかった♪




     161012-13.jpg



あとジャムを買ったりして、ランチのお店に向かいます。
その模様はまた後日!


そしてここからは新作のお披露目です。
試作品を見た瞬間に 「作ってー」 とメールしておいたものが




     161012-09.jpg




ボートネックTシャツ!!
かっわいい~~~~
くにょママさんから 
「この色とこの色と、、、の生地があるけどどれがいい?」
って聞かれて
「うーん、、、どうしよっかなぁ?」
って悩んでると
「ウールにはトリコ、ケイトはグレー×ホワイトボーダー、にしよ!!」
と強行決定されまして(笑)

ま、結論から言うと決めていただきありがとう、なんですがw




     161012-10.jpg




似合ってるー
この優しい色合いがイイ!




     161012-12.jpg




元気いっぱいトリコはウールにピッタリ!
さすがやねー
うちの兄弟のことよくわかってるわ。




     161012-11.jpg




こんなカワイイ服がいっぱいのtoiroさん、また11月も五六市に出店しますよーーー
たぶん、このボートネックTも出品するんじゃないかな?
これからたぶん次回販売される服の発表があると思うので、気になる方はコチラへ → 『toiro diary』
次はどんなのができるのか、私もわくわくするーーー


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top