*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

初秋の旅 7 レジーナリゾート富士


  2016年9月23日金曜日 雨


おもちゃ博物館を出て、特に行くところもないので、本日のお宿へ向かいます。



  
     160923-41.jpg





最近よく皆さんが行かれてるレジーナリゾート富士です。
御殿場と悩んだけど、今回は富士へ。
なんせ富士山が目当ての旅ですから(笑)




     160923-52.jpg





車を降りると係りの方がカートで荷物を部屋まで運んでくれるので楽チンです。
ワン連れはとにかく荷物が多いっ!(笑)




     160923-53.jpg




このときは雨がやんでたんですねー。
でもちゃんと駐車場の係りの方が傘を差しかけてくださいます。




     160923-51.jpg




ここがお部屋が並んでるところ。




     160923-42.jpg




私たちの部屋は2階の201号室。
ここを選んだわけではなく、私たちが予約した2ヶ月前の段階でこの部屋しか空きがなくて。
もっと違う部屋を予約したければ、かなり早めの予約が必要ですね。
2階は階段が急で大変!って書かれてる方のブログを読んで心配してたのですが。
全然そんなことなかったです。平気、平気。
あ、大型犬を抱っこで、、、とかだったらちょっときついかなぁ




     160923-43.jpg





スタンダードなお部屋。
これで充分広い。




 
     160923-45.jpg





なんか落ち着かないおふたりさん(笑)





     160923-46.jpg




大きな開放的な窓があって




     160923-47.jpg




2ボウルの洗面台。
ケイトはこういうときは必ず自分の五感で隅々までチェックしますw




     160923-48.jpg




このお風呂が最高!
蛇口から出るのは源泉100%の温泉!
家のお風呂もそうならお肌すべすべになるかしら~ん




     160923-49.jpg




すごく寝心地がよかったベッド。




     160923-50.jpg




このテラスに出たら気持ちよかっただろうなぁー
な、テラス。
雨の為断念。無念。




     160923-44.jpg




ワンコ用にも至れり尽くせり。
細かい気配りでした。




     160923-54.jpg




最初は「どこに来たん?」と緊張気味だったケイトも




     160923-58.jpg





すぐにリラックス~




     160923-55.jpg




ウッドチップのドッグラン、ウールは初めて~




     160923-56.jpg




こんな天気の日は特に足がドロドロにならなくて有難い




     160923-57.jpg




さて、ドッグランも堪能したしごはんをいただきに行きましょー


今回で終わりのつもりが無理でしたw
あと1回だけ続きます。


つづく


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top