*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

初秋の旅 6 北原ミュージアム"Happy Days"


  2016年9月23日金曜日 雨

うなぎを食べ終え、雨の中やってきたのは



   
     160923-21.jpg




河口湖にある北原ミュージアムです。
なんでも鑑定団のブリキのおもちゃの鑑定でおなじみの北原さんの博物館。
ここも行ってみたかったー




     160923-22.jpg




ワンコはカートか




     160923-23.jpg




バッグインでOKです。
写真もドンドン撮ってくださいねー
と言っていただきました。
いいとこだ♪




     160923-26.jpg




牛印のチチアメ て !
なんてネーミングセンスなんだー(笑)




     160923-35.jpg




オリエンタルカレー? だっけ?




     160923-24.jpg




昔のレコード



    
     160923-25.jpg




どれも可愛い。




     160923-27.jpg




薬のパッケージシリーズ。
金鳥の蚊取り線香は全然変わってないしー




     160923-31.jpg




カルピスがなんか仰々しすぎてジュースとは思えない・・・




     160923-28.jpg




マッチ箱。
最近マッチを見ないよねー




     160923-33.jpg




このロディにケイトがまさかのギャン吠えしまして(驚)
なにと間違ったん?
まさかと思うけど、生きてる犬、と思ったとか?
それはないよねぇ?まさかねぇ?、、、




     160923-29.jpg




私が一番心惹かれたのがココ




     160923-30.jpg




可愛くないですか?
欲しいわぁ。
金額考えたら怖いけどw




     160923-32.jpg




ママレンジ~
初めて実物見たー
ほんとにホットケーキが焼ける、とか。




     160923-34.jpg




こんな子供部屋だったら楽しそう~




     160923-36.jpg




そしてわが家に仲間入りしたオモチャたち。
左のブリキのおもちゃは箱に北原さんのサイン入り。
将来値段上がるかな?(笑)
全部ちゃんと動くんです。
その動きがまた可愛いのー

「コレ買おうかな?」
って言ったときのオットのビックリした顔ったら!
あとで聞いたら私がオモチャを買う、って言い出すと思ってもなかったんだってー

たしかに。
雨じゃなかったら買わなかったかも。
だって食べること以外お金使うとこないもんw ヤケ買い ってやつ?

ま、でもいい買い物したんじゃない?
コレを見るたび、雨の旅行を思い出すしねー(笑)


さて、もうすることないしちょっと早いけどこの日の宿に向かいます。


朗報!
あと少しで終わりです(笑)


つづく

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top