*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

初秋の旅 5 個室でうなぎ


  2016年9月23日金曜日 雨

予想通り富士山を見てる途中からまたポツポツ→ザーザー のいつものパターンとなりまして。

Bプラン(雨用)から、ランチのお店は個室でうなぎがいただけるお店へ行きます。




     160923-09.jpg




河口湖近くのうなぎの丸八さんです。
今回の旅行、雨だったっていうこともあるけど、“食” に関してはなかなかの充実度だったと思います。
いい天気だったら景色重視でテラス席でパスタとか、
言っちゃなんだけど家の近くでも食べれそうなものばかり選んでたと思われ、、、
その点で言えば雨でよかったかな、と。
強がり?(笑)




     160923-12.jpg




宴会でもできそうな床の間付きの広い和室に通されました。
ふたりと2ピキだけどw




     160923-11.jpg





広い部屋が落ち着かないのか(飼い主もw)ソワソワしてたら




     160923-13.jpg





うなぎドーン!!
このお店だけなのか?地域的なことなのか?
関西のうなぎってもっと甘口なんだけど、そんなに甘味はなかったです。
これはこれでおいしかったけどー




     160923-14.jpg




私はうなぎも好きだけど鶏も好きなんで両方乗ってるの。
これもまた美味しかった~




     160923-15.jpg




どんなに待たれてもうなぎがケイトの口に入ることはないけどねー(笑)




     160923-16.jpg




こちらのお店全部が個室みたいになってて、
お会計のときにオバサマの団体がわらわらとどこかの個室から出て来られたのと出くわして
ウールが超ビビってました。
「カワイイ~」
って言われるのが苦手なウール。
こんなときは老若男女問わず人間大好きなケイトに頑張ってもらいます(笑)


さて、外はザーザー降り。
またBプランです。 
ふぅー



つづく



     

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top