*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

初秋の旅 4 富士山


  2016年9月23日金曜日 雨

翌日はきっと晴れる!と信じて、早いけど10時に就寝した翌朝は


雨の音で目覚めました (涙)


6時に目覚ましセットしてたけど、目覚ましが必要ないほどの激しい雨の音、、、
なーんーでーーー

それでもひょっとしたらこの先やむかも?とかすかな期待を胸に早々にチェックアウトし、
Aプラン(晴れ用)の中でも秘かに絶対に外せないな、と思ってた場所へ向かいます。

到着!!!





     160923-01.jpg




ここはどこですか?
私が見たかったのは芝生の広場が広がっててその先にドーーンと、、、



 
     160923-17.jpg




富士山がそびえる、こういう景色なんですが?

でも現実は、、、



  
     160923-02.jpg




視界3メートルか?な景色が広がるのみ(号泣)
しばし車で待機したけどやみそうもないので時間の無駄、と判断し次の目的地である河口湖を目指します。

いい加減にやんでくれーーー!!

と念じながら到着したら




     160923-03.jpg




やんだぁーーー!ヤッタ♪
これまでの経験からこのやみ間が長く続くとは思えなかったので、
“急げ!急げ” と慌ててやってきたら




     160923-04.jpg





見えたぁーーーーーー!!!!
やっと見えたぁーーーーー!!!!!




     160923-05.jpg




たぶんここがベスポジではなかったと思います。
でも雨がやむ僅かな時間で車を停めてやっとたどり着けたのがココだったのです。




     160923-06.jpg




このときはこれが富士山を見ることができるラストチャンスだったはまったく知らなかったのだけど
とにかく見れたことに大喜びしてましたw




     160923-07.jpg





ケイトやウールと見る初めての富士山。
今までとはまた違う思い。




     160923-08.jpg




改めて
富士山は大きいなーーーー
と思いました(笑)




     160923-10.jpg




あちこちハロウイン始まってましたねー

写真を撮り終わるのを待っててくれたかのように、またポツポツ降りはじめまして。 
ポツポツがすぐにザーザーになりまして。 (このパターン、もういい加減飽きてきたぞーー)

なのでランチにうなぎ食べにいきます。

(小出しでスミマセン。なかなか写真の編集が追いつかなくて)


つづく


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top