*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

初秋の旅 3 八ヶ岳でディナー


  2016年9月22日木曜日雨

八ヶ岳倶楽部を出て、これと言って行きたいとこも見つからず。
相変わらず雨が降ってるんでね。
とりあえずホテルにチェックインしました。



     160922-38.jpg




この日のホテルは朝食のみのB&Bスタイルのところ。
夜はどこかに食べに出ればいいよね~、と思ってたので。
ダブルベッドが2つのお部屋広々でした。(広々過ぎてなんだか寂しいくらいw)
ちょっと部屋で休憩して、晩ごはんを食べにやってきたのは



     160922-31.jpg




小淵沢アートヴィレッジにあるステーキハウスのキースプリング。
甲州ワインビーフがいただけるお店です。




     160922-32.jpg




写真左手の屋根有りテラス席がワンコOKです。
お店の方が冷えるかも?と私たちのためにブランケットや、煙突付きの大きなストーブまで準備してくださいましたが、
ブランケットだけで充分過ごせました。
お気遣いがありがたいです。




     160922-33.jpg




和洋中、どこに行ってもオーダーする前菜盛り合わせ。
美味しい~




       160922-35.jpg  




待ってました!ステーキ! 肉LOVE❤
欲を言えばもう少しレアな方がよかったかなぁ(笑)




     160922-34.jpg




こちらも甲州ワインビーフのビーフシチュー。
お肉ホロホロで美味しー
暗くて写真がイマイチだけど、美味しかったです




     160922-37.jpg




パン待ち状態のケイト
そんなにパンな気分じゃないな、ってときもケイトのために私かオット、どちらか必ずパンをチョイス。
愛、だね(笑)




     160922-36.jpg




なにも待ってなくただ退屈なウールw


ごちそうさまでしたー


ホテルへ戻って

 


   160922-39.jpg




ケイトは200%心配ないんだけど、まだ旅慣れてないウールは念のため。
にしても赤ちゃんみたいでカワイイ(笑)  


なにもすることがないので、さっさとお風呂を済ませ10時には就寝。
旅に出て10時に寝るなんてありえな~~~い! んですがね、普通は、、
いや、明日に備えて、ですよ。
明日は早起きして、今日雨でまわれなかたところを訪れるためです。
なので、
おやすみー


つづく



***ちょこっと告知***

私のお友達のくにょママさんが、なんと!!手作り市に初出店でーす♪
くにょママさんのブログで出店時の商品など紹介されてます コチラ → 『toiro diary』
出店は枚方で人気の五六市 詳細はコチラ → 『五六市』
広報部長(自称)としてもちろん私も行きますよー
店頭に立つことを希望したんですが、社長(くにょママ)の意向により丁重に却下されました。
アハハ
デカいから邪魔なんかな?(笑)
邪魔しちゃ悪いので私はお昼前後に出没予定でーす。

可愛いtoiro服がいっぱいの五六市へ是非おいでくださ~い。


     160922-40.jpg


他にもボーダーの可愛いのもいっぱいwww

お待ちしております♪
雨も朝のうちにあがる予定ですよー

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top