*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

今更ながらの、、マシュマロバッグ


  2016年9月13日火曜日 くもりときどき雨

もちろん知ってましたよ。
このバッグの存在は。

一世を風靡したその当時はわが家はケイト、一人っ子だけ。
ケイト7キロ。
いくらこのバッグが軽いとはいえ、私の華奢な肩(大ウソ)が悲鳴あげるわー

と、まぁーーーったくなんの興味も持ってなかったんです。

がっ!!!

ウールを迎え、あちこちお出かけするようになり、、、

“あぁ、そういえばアレ”

“あったらいいかも”

“いやなんとしても欲しい”

と、私の欲しい度が急上昇しまして、



     160913-01.jpg



今回めでたく仲間入りした次第。
いらっしゃ~い♪
皆さんおっしゃる通り確かに軽い!
佐川さんから荷物受け取った瞬間、“コレ空箱ちゃうん?”って思ったくらい(笑)




     160913-02.jpg




design f さんのです。
12日12時からオーダー開始で、開始と同時にポチったら翌日の午前中には到着してました。
旅行に使いたいので早めにお願いします、ってオーダーのときにひと言書いたから頑張ってくれたっぽい。
うれしいな。




     160913-03.jpg




母に持ち上げてもらいましたが、軽々~♪ だそうです。
この柄、従来のマシュマロバッグからしたら少々地味めだけど、オットも持つしw うちはこれでよかったぁー
あとはサイズ。
これ悩みまくり~~
ウールだと選択肢は S か M か 。
3キロまでなら S だそうなので、ウールのサイズからしたら S なんだろうけど、ちょっと待て。
身近にマシュマロバッグマスターがいるではないか!!




     160913-04.jpg




お友達のウルスちゃんはそこが家か?ってくらいいつもマシュマロバッグでくつろいでるのです。
ってことで、ウルマルさんにしつこいくらいの質問攻め攻撃をしかけまして。
そしたら「実際に入れてみる?」と神か仏か?の提案をしてくださったのですが、生憎その日は台風接近中。
バッグの為にわざわざ台風の中、会う時間を作ってもらうっつーのも申し訳なさすぎる・・・。諦めよう。
くぅーーーーー、悔しいぃーーーーー!!!
IGでもいろいろ聞きまくり
皆さんのアドバイス通り M にしたのです。
確かにちょっと大きいけど、リラックスできそう。
冬は薄めのブランケットとか入れても余裕がある。
飼い主がデカいから少々デカめなバッグもOKだし。
よかった、よかったー

お騒がせしました。
相談に乗ってくれた皆さんどうもありがとう♪



     160913-05.jpg



ぶ、不細工な顔www

今回、欲しいと思い始めてからネットでユーザーの口コミを検索しまくったんだけど、
悪い評価はひとつもなかったんです。
それってすごくないですか?
誰かひとりくらい「こんなの買うんじゃなかった!」って意見がないか?と探したんだけど見つからなかった(笑)


ウールとバッグの写真を撮ってたら
「オレの出番はまだかいな?」 
とやってきましたよー(笑)

次回はケイトを入れてみた!をお送りしますw


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top