*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

またまたアカラさん


  2016年8月15日月曜日 はれ

この前の週末くらいから少し涼しくなって、やっとエアコン生活からも解放されたかな?と喜んでたけどー
まだまだ夏は終わってくれないらしいですね。
また暑くなるとか。
残暑も厳しいらしいです。
うんざりだ・・・

さて、少し前の話。

お盆休み中も毎日暑く、外を眺めるとギラギラしてて。
あー、ヤダヤダー、と家に籠る日々。
そんな毎日にも少し飽きてきたのと、もうすぐ休みが終わるよー、という強迫観念から出かけることにしたんだけど。

そうたいして気が乗らないときって行き先も
どこ行くー?
なにするー?
暑いよなぁー

な会話を繰り返しなかなか重い腰があがらない。

で、やっと決めた行き先がアカラさん
えぇ、またアカラさん(笑)

もうランチは食べたあとだったので、パンケーキ食べて、ウールを自由に楽しませてあげて、
帰りはたぶん夕方になってるだろうからまだ行ったことないマリンピアでも行ってぶら~っとしよ!

という計画で出掛けました。



     160815-01.jpg




お出かけ大好きウールはめっちゃうれしそう(笑)




     160815-02.jpg




ケイトは定位置(オット横)で定番のオヤツ待ち。




     160815-03.jpg




動かずにこんなのばっか食べてたらデブまっしぐら~~
でも美味しかったー
初めてチョコの食べたけど、好きな味だったわぁ




     160815-04.jpg




お盆だから奮発してワンズにもパンケーキ(笑)




     160815-05.jpg




基本的に抱かれてるのが嫌いなウールは下ろせ!下ろせ!とうるさい。
パンケーキ<遊び 



     160815-06.jpg



リードをはずした途端、写真にも写らない速さで飛んでったー



     160815-07.jpg



お店の人におもちゃを投げてもらってご満悦
あ、この日ウールのマナーベルトを忘れたので、ケイトのを付けてるからブカブカ(笑)



     160815-08.jpg




誰とでも 10年前からの友達か? ってほど楽しげに遊ぶ




     160815-10.jpg




ケイトは遊びにはなぁーんの興味もなし。
ただひたすらパンケーキが自分の口に運ばれてくるのを待ちます。

ケイトもウールもそれぞれの過ごし方で満足したようなので、そろそろ帰ろっか~

帰りマリンピア神戸へ行こうとしたけど、あまりの渋滞にギブアップ。
マリンピア神戸と縁無いわぁ~

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top