*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

今月のトリミング~

残暑お伺い申し上げます♪


最近なにかと忙しく、暑中見舞いもしていない間にもう今日は立秋。
今日からは残暑見舞いなんですねぇ。
実際はまだまだこれからが本格的な夏がきそうですが。特に今年は(;´▽`A``




ケイト、1ヶ月ぶりのトリミングでした。
お願いしたのはいつもの和心さん。
ケイトのトリミングの様子は『和心のほほん日記』に載せていただいてます。
ケイトに浴衣を着せて撮影してくれてるんですよ~(^ε^)♪


ずっとケイトのニセ耳を作ろうと頭のてっぺんの耳に近いところの毛を伸ばしてきたのですが、
どうやらケイトのお耳は普通よりちょっと長めらしく・・・。
ということはニセ耳を作ると、余計に長くなるわけで。
そうなると私が目指すカタチとは違うものになってしまいます。

というわけで、今回はニセ耳作りのために伸ばしてた毛もバッサリいってもらいました。

これが出来上がりです。




     0804-1.jpg



いつもトリミングから帰ると異常にテンション高いです(笑)


「ケイトぉ~、じゃ写真とっとこかぁ~」



     0804-2.jpg




「もう1枚ね~」



     0804-3.jpg



「表情硬いよ~」



0804-5.jpg



「ほら、いつもみたいにさぁ」



0804-4.jpg



「笑顔は?」



0804-6.jpg




「まだいつもの感じと違うわぁー」




0804-7.jpg



ご機嫌をそこねてしまったようなので、一旦撮影会は中止です(^▽^;)



夜になって出張に行ってたオットくんが帰って来たら急にケイトのテンションがUP!

今がチャ~~ンス♪



「ケイト、写真撮ろっかぁ~」



0804-13jpg.jpg




「いいねぇ~」



     0804-12.jpg




「もうちょっとガンバロ~」




     0804-11.jpg




でもその頑張りも長くは続かず・・・・。




0804-9.jpg



すぐにお疲れモードです。



「どうしたん?もうちょっと頑張ろうよぉ」



0804-8.jpg




どんなに誘っても乗ってきませんでした。




0804-10.jpg




お疲れさん!!


今回はちょっと目の感じが凛々しくなったというか、男の子っぽくなった感じです。
今までずっと優しい感じの目に仕上がってたので、こういうのもアリだな、と親バカながら思ってます(笑)




明日からケイトを連れて軽井沢旅行です。

最近忙しくて全然ケイトと遊べてなかったので、存分に楽しんできます(*^ー^)ノ





Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/73-223a13bc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top