*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

久々な集合はアカラで


  2016年7月23日土曜日 はれ

もう解散したんじゃないの?
え?12月末じゃないの?

いえ安心してください、T4は解散してませんよー (誰も興味ない)

もう “たぶん解散したんだろう” と思われてたかもしれないですが、、
解散してないんですよ (だから誰も興味ないって)


そんなT4、このたび一年ぶりに集合しましたー
久々の再会に喜びすぎて、ほぼ写真撮ってないんですが



     160723-03.jpg



コタくんと



   
     160723-04.jpg





くにょちゃんと




     160723-02.jpg




そして一年ぶり~、なりあんちゃん

みんなで集まるとやっぱ楽しいわぁー




     160723-01.jpg




楽しいから浮かれちゃって、ハンバーグにステーキついてるのオーダーしちゃったよー(笑)




     160723-05.jpg




会話の内容って、朝イチの整形外科の待合室並みに“健康”ネタ。 (あ、ワンズの話ねw)
ウールは若いけど病気のデパートだし、家にはシニアなケイトもいるのでね。
健康ネタには食いつく!食いつく!(笑)




     160723-07.jpg




「食べる量変わらんのになせか体重増えるねん」
とお悩み中のくにょちゃん。
女子の会話に必ず登場するフレーズよね、ソレ(笑)




     160723-06.jpg





そんな飼い主も 痩せたいのに食べてしまう、っつーね。
いや、今回は仕方ない理由があるの。
カナさんのアカラスタンプが満タンになったんでサービスでいただいたの。
4人で一皿、シェアして食べたの。
だからほんの少しだけなの。

なぁーんてね。
4人でシェアしても充分にたっぶりな量でございました。
そして、美味しゅうございました(笑)

今度は一年先にならないよう、もっと頻繁に集まろね~


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top