*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ホソウヤでランチ


  2016年7月14日木曜日 くもりのち雨のちくもり

ランランランチ~♪

と、年甲斐もなく家でもときどき言ってしまいますがなにか?(笑)

年甲斐もなく、と言えば 『ポケモンゴー』 やってしまいましたー

感想

“楽しくないこともないが、はまることはない”

そもそもポケモンにたいした(というかまったく)思い入れがない、っつーのが一番の理由か、と。
しばらくはアンインストールはしませんが、はまりこんでしまうことはないでしょうねー(笑)


さてさて。
浮かれ気分でランチにやってきたのは



     160714-01.jpg




かわいい店内のホソウヤさん。
お久しぶり~




     160714-02.jpg




いつもながら早く着いてしまった私たち。
写真撮ったり、店内の小物見たりして時間つぶしますが、、、




     160714-03.jpg




まだ来ないよー
本日のランチのお相手から

「お店の電話番号教えて!」

「アカンわ、住所教えて!」

と次々司令がきまして (一生懸命ナビにお願いしてると思われるw)



  
     160714-05.jpg




やっと到着したくにょちゃん。
なんて言ってもくにょちゃんもちゃんと時間前には着いたんですよ。
私が早すぎーw




     160714-06.jpg




見て!見て~!!
なんかジャンルごちゃまぜ支離滅裂~、に見える盛り合わせだけど、こういうの大好き♪
ちょこちょこがいっぱい!って女子は(←敢えて書くチャレンジ心) 好きだよねー
このミニミニカレーなんてもはやオママゴトなレベル(笑)




     160714-08.jpg




ハァー、おなかいっぱい。
写真でも撮ろう。
隣りにパンがあろうが札束があろうが、ウールはまったく興味なし。
ケイトなら間違いなく一瞬で3口は頬張ってるけどね(笑)




     160714-09.jpg




おかしなカタチの舌チロw




     160714-07.jpg




おなかいっぱいだったけど、やっぱりデザートいくでしょ。
急に雷ゴロゴロ雨ザーザーになったので、うーんと居座ってしまったので、ね (想定内だけどw)



  
     160714-04.jpg
     (くにょママさんのブログより拝借)




雨がやまないか?と心配してるのか
誰か怪しいヤツが入店して来ないか?とセコムってるのか

とにかく入り口の監視を延々続けてたのだけど、その姿勢のまま熟睡してしまいました。
それって休まってるのアゴだけやでー(笑)

ではみなさん!
次はホソウヤさん集合で♪

     

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top