*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

うららの食堂さんで再集合!


  2016年6月9日くもりときどき晴れ

ハイ!楽しみな日!
再び集合しましょ、とお約束の日
楽しみ過ぎて早く着いたら・・・



     160609-01.jpg




同じく遠方から参加のヒロさん&チロルくんが私より先に到着してましたー
遠くから参加の人にありがちだよね(笑)
ほどなくして全員集合し、入店



     160609-02.jpg



ねぇーさぁーん♪元気だったぁ?
と思わず声をかけて目を細めてナデナデしてしまうウルスちゃん。
ぱちくりお目目とピョンと立ったお耳がチャームポイント!



     160609-03.jpg



ウルスちゃんちの弟分のシオンくん。
わたくしシオンくんのお顔と表情豊かなところが大好き!
だからurumaruさんが少しでもシオンくんのことをディスると、
すかさず反撃の狼煙(ノロシってこんな字なんだー) をあげるのです(笑)



     160609-04.jpg



チロルくん♪
こう見えて男の子! 女の子みたいに可愛いのー
性格もおとなしくって、心の底からうらやましいー



     160609-05.jpg




うふふ
いつものくにょちゃん♪
なんだかホケーっとしてる理由はこのあとで(笑)



     160609-06.jpg




いつもながらの美味しいランチをいただきまして




     160609-07.jpg




2階のドッグランへ~
貸し切り~~



  
     160609-08.jpg




いつも通りのボール大会が開催されるわけですが、




     160609-09.jpg




前から不思議だったんですがね、
いつもどんなボールも、どこへ飛んだボールも
98%くらいの確率でウールがくわえて帰ってくるのです。  なーんーでー?
前回は まさかのたまたま?
と、思おうとしてみたけど・・・
違うよねぇー

     

     160609-10.jpg
     



今回はじっくりその謎を解明しよう!と、よぉーく見てましたら・・・
ボールをゲットしたコにガウるわけでも、手を出すわけでも、ないのです。
でもなぜか、ウールが近付くとみんなくわえてたボールをポロッと出して譲ってくれるのです。 ヒョーエー
これってなに?なんなの?
ひと言で言えば

「 圧!! 」

すごっ!
我が子ながら すごっ!

無言の“圧”で思い通りに操るなんてーーー こーわーいぃぃぃーー

そんな圧に屈してばかりのくにょちゃんの怒りが頂点に達しまして
これまた恒例の ひとりボール遊び大会 が開催されてご満悦のくにょちゃん。
ウールの「それって楽しいん?」な視線も気にすることなく、楽しげにボールを追ってましたよー
で、上の おつかれくにょちゃん、な写真ね(笑)



     160609-11.jpg




ボール投げに疲れ果て(正確には笑い疲れ)、身体に糖分補給します。
次回は絶対パンケーキを頼もう ← まだ後悔してる人(urumaruさんが食べてるのがウマそー過ぎた)




     160609-12.jpg




ここで “KのO”の話で私のおなかをよじれさせたチロルくん&ヒロさんとはお別れ~
また話の続きを楽しみにしてるよーー

さ、ここから満開の紫陽花を見に行きます

つづく





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top