*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

神戸初開催のわんわんマルシェへ


  2016年5月29日日曜日 くもりときどき晴れのち雨

今回のわんわんマルシェは初神戸開催、って知ってたけど。
この日は生憎旅行の予定が入ってるから行けないなー、と思ってたら。
旅行の予定がなくなりました。チーン(涙)

そんなうれしいのか悲しいのかわからん理由で行けることになりまして。
ワンコ服ショップ開店して、ワンコ服の調査をしたいくにょママさんと行ってきました~



     160529-01.jpg



今回初めて神戸開催、ポーアイです。
これは開場直前の様子。
このあとすぐに人とワンコで溢れかえります。 スゴカッター




     160529-02.jpg




くにょちゃんはこの帽子をお買い上げ~
私は何も買えず。
暑い思いをしただけー、と思ってたけど (暑かったんです、この日)




     160529-03.jpg




お友達ワンコにわんさか会えて、急に機嫌よくなりました(笑)
この暑いなかせっかく来たのに、買い物もできず、お友達とも会えず・・・、
じゃ、あまりに悲しいじゃぁーないかっ!!
ってことで、会えるまで帰らない、という決意のもとぐるぐるぐる、、、歩き回りましたが会えず(涙)
諦めかけたムードの中、やっと会えたときのあの喜び!!
欧米人なら絶対に熱烈なハグしてたねー
残念ながらシャイな日本人なのでそういう喜びの表現はできず(笑)
お久しぶり~、なお友達も、IGでしか繋がってなかったお友達にも会えて、ほんとうれしかったです。
写ってないお友達、ゴメンナサイ。
っていうか、この写真もくにょママさんからお借りしたもので、私はただの1枚も撮っておりません(謝)
次回は是非是非!ランチご一緒させてくださいね~


会場をあとにして向かった先は



     160529-04.jpg




御影のBene Bene さん。
ピザが美味しいお店です。




     160529-05.jpg




ワン連れはインナーテラス。(冷暖房完備)
雨が降るかも?だったんでこちらのお店にしました。



  
     160529-06.jpg




相変わらず美味しいピザだったんだけど写真撮り忘れ(笑)




     160529-07.jpg




くにょちゃんのその帽子借りて仕事中にかぶりたいなー。
居眠りしてもバレないよねーwww 




     160529-08.jpg




さて、ちょっとお茶しに行こー




     160529-09.jpg




芦屋のGカフェで、いつものヤギミルクをガブ飲み中。




     160529-10.jpg




わんわんマルシェの流れでGカフェに来られた方も多かったみたいで、会場で見かけたワンちゃんもたくさん!
満席でしたよー




     160529-11.jpg




この日はくにょママ作のオソロで出陣でした~
可愛い♪
そしてこの日みっちり打ち合わせした新作がtoiroコレクションに並んでますよー

どんな新作?気になる方はコチラ → 『toiro diary』


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top