*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

5月のトリミング と おうちBBQ


  2016年5月26日木曜日 くもりときどき雨

5月のトリミングです。
今回“も”たいした変化はないです。
っつーか!毎月劇的に変化するワンコってそういないよね?(笑)



     160526-01.jpg




珍しく笑顔!
たぶん暑いんだと思うけど(笑)




     160526-02.jpg




口の横の毛がウネウネー
ざんねーん




     160526-03.jpg




この笑顔のためならなんでもできる気がしてくるわー




     160526-04.jpg




この日はあいにくの雨模様だったのでお散歩行けずつまらなさそうです。




     160526-05.jpg




今回、わきの下(足の付け根んとこ)をかなり短くしてもらって、プハっと広がるようなカット。
どうしてもつけ根んとこがもつれやすいのでね。




     160526-06.jpg




ウール、新しいスタイル目指します♪
何度もそう言ってる気がするが、完成したことがない気がするのは気のせい?


さてさて。
わが家の恒例行事!庭でお手軽BBQ!!
暑くも寒くもなく、蚊が出る前または出なくなってから、だけBBQします。




     160526-07.jpg




お肉をキロ単位で食べるほど若くもないので、少数精鋭で準備しました。



     160526-08.jpg




てんこ盛り野菜も。
しいたけとアスパラがウマかった~



    
     160526-09.jpg




ワンズにも赤身のお肉を少々ジュージューしまして。
ウールはガッつきはしないけど地道に口に運ばれてくるのを待ちます。




     160526-10.jpg




逆にケイトはオーバーアクションでくれくれアピールをします。
地味でもオーバーでも、結局口に入る量は同じだということを学習したらいいのにね。
疲れるだけやで(笑)

今度はまた秋かな~

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top