*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ビストロでランチしてお散歩


  2016年5月5日木曜日 はれ

いいお天気だったこの日はケーウー連れてランチです。



     160505-01.jpg



芦屋にある、とても小さなお店です。
ほんとはワン連れはテラスなんだけど、他にお客さんがいなかったからか店内のお席に案内されました。
と言ってもすぐ横は外(テラス席?)、みたいな席です。
ちなみに店内この1席(4人掛け)だけ(笑)




     160505-02.jpg




店内あちこちにおフランスの香り~w




     160505-03.jpg




ウールは眠そうzzz




     160505-04.jpg




ケイトは遠くから聞こえる音に敏感になってて落ち着かない感じだったので、早々にお店をあとにしまして




     160505-05.jpg




ヨットハーバーに遊びにきました。




     160505-06.jpg




ウールのオシリがたくましくなったなぁー、と思った瞬間w




     160505-07.jpg




暑いねー




     160505-08.jpg




ふと気付くとオットとケイトがズンズンと先に行ってて、なにかの建設工事をしてるのを見に行きました(写真奥)

私とウールはのんびり後ろを歩いてたんだけど




     160505-09.jpg




どこに行くのか?が気になるのか、ウールがぐいぐい引っ張るのでリードを離してみると、ずんずんオットたちの方へ。
へぇー!珍しい~ (ウールは基本私のそばから離れません)
と思って、立ち止まってその様子を見てると




     160505-10.jpg




無事、オットたちのところまで到着したようです。

がしかーし!!




     160505-11.jpg




私が一緒に来てないことに気付いて、すぐに戻ってきました。
ただケイトたちのことも気になるみたいで、視線はケイトのまま身体は私の方へ(笑)




     160505-12.jpg




戻ってくる気配のないケイトたちにイラっとしてますwww




     160505-14.jpg




私がリードを持たずに前にいてもそう。
必死で私にもとに来ようとします。




     160505-15.jpg




ケイトはまったく私を見ないけど(なんで?)、ウールは私しか見てません。




     160505-16.jpg




かわいいやっちゃ~



     160505-17.jpg




とは言ってもですねー
最近のウール、家ではオットにベッタリです。
外では私、家ではオット。
うまく使い分けてるみたいです。
なかなかの策士です(笑)


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top