*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ピザと服部緑地

一年に一度、おいしいトマトが収穫できるこの時期には必ず訪れるピザのおいしいお店。
行こうと思った当日の朝に予約の電話を入れてみると、ただいま店内改装中でテラス席は使えないとのこと。

えぇーーーー!!ざんねぇ~~~~ん!!

ダメ元で「ペットは店内は無理?」と聞いてみましたがやはり予想通りの答え。
しかもテラス席の改装が終了する日は未定だとか。
ショックですヾ(´Д`;●)


仕方がないので、別のお店へ計画変更。
でも口も胃袋もピザの準備万端になってますので、“ピザ以外考えられない”ってことでピザが食べれるお店で検索。
で、私のお気に入りに入ってたこのお店へ初訪問することに決定。


0704-3.jpg


釜焼きピザが食べれるということが決め手!



0704-1.jpg



おいしゅうございました。
特にタルトが私好み♪


0704-2.jpg



さて、おなかもいっぱいになったしどこかで腹ごなしでもしましょかぁ~。


向かった先は豊中の服部緑地。


0704-4.jpg



緑がいっぱいです(緑地っていうくらいだから当然か・・)。


でもまぁとにかく暑い!!!
ほんとはケイトを走らせられそうなところへ(走らないけど)連れて行こうと思ったけど、無理無理~。

適当にその辺で「ハイ!ポーズ♪」



0704-5.jpg



私が何度も写真を撮り直してると、



0704-6.jpg


うんざりされてしまいました( ̄Д ̄;;





0704-13.jpg



涼しげな水の流れを発見。



0704-7.jpg



ケイトが止まりました。



0704-8.jpg



興味津々で見ていると、



0704-9.jpg



どこかの男の子が気持ちよさげに歩いてきました。



0704-10.jpg



“ここに入ったら気持ちよさそう~”って考えてるのがよくわかります。



0704-11.jpg



タオルもなにも持って来てませんからね。
水遊びをさせるわけにはいきません。
でもグイっと踏ん張ってなかなか動かないのでしたヾ(´Д`;●)




ほんの30分くらいのお散歩を済ませて帰路につきました。





0704-12.jpg





Comment

2009.07.22 Wed 14:55  No title

なおみんさん、かなりピザ好き~??
なんか、よくピザのお店紹介されてるような・・・ e-257

私もピザだ~~い好きです。
学生時代は、よく「シェーキーズ」行って、ピザ食べまくってましたよ。
まだあるんかなぁ~(知ってます?)

服部緑地、グリーンがキレイですね~ e-53
前に一度くにょと行ったんですが、すっごい人が
多かったんですよ

この日はそんなでもなかったですか?
Tプーにも沢山遭遇したような・・・

しかし、どこに行っても何しても暑くて
困りますねe-456e-263

2009.07.22 Wed 15:12  こんにちは~

こちらは昨夜は雷雨が凄かったですよ~v-393
怖くて飛び起きましたよ~

皆既日食見ました?v-280
私は溶接面(わかります?)つけて見ましたよ~v-343
う~んちょっぴり感動!

なおみんさんピザ好きなんですね~v-410
私も好きです。これ食べたいってきめたら絶対食べたい人でしょ?なおみんさんv-410
わかるな~v-410
でもこの時期テラス席は辛いですよね。先日私達も行ったけど食事の気分じゃなくなりますv-388

家族で公園のお散歩いいですね~
でも暑かったでしょ?v-393
ケイト君もパパと一緒で楽しそうv-410
気候のいい時期に来るとすご~く良い感じの公園ですねv-411

  • #DexK2noU
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit

2009.07.22 Wed 17:10  No title

なおみんさん相変わらずピザ好きだねー(≧∇≦)
私も好きだけどe-343
濃厚そうなスープやタルトも美味しそう~。

適当にその辺でハイポーズって、ほんとに適当すぎるよー(笑)
笑っちゃったよ(*´∀`*) アハハ
旦那さまの身長が高いから、ケイトくんがすごく小さく見えるね( ´∀`)
やっぱり暑い時に水を見ると、本能が働くのかなぁ。
それにしても写真見てても暑さが伝わってくる~。
日が照ってると立ちくらみするよね(; ̄ー ̄)フフ



2009.07.22 Wed 20:05  No title

分かる、分かる~!
一旦、コレ食べたいって思ったらその口になっちゃいますよね~v-411
なおみんさんはピザ好きなのね~。
我が家ではよくソースの口とお寿司の口になりますv-402
この時期はどこをお散歩してても暑いですよね~v-356
人でも暑いんだからワンコ達はもっと暑いんやろうねぇ~v-390
最近は小さなクーラーバックに凍らしたオシボリ、お水、保冷剤常備で遊びに行ってますよ。
おかげで荷物が多い&重たい…v-393お犬様様状態です。
ケイト君も暑かったから水場に入りたかったんでしょうね~。
なおみんさんもこれからはタオル常備ですねv-290
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2009.07.22 Wed 20:56  No title

ケイトくん、これくらいの浅さは平気なんやね、カワイーv-238
しかし男の子・・・すごいな。
フツーの道みたいに歩いてるし(笑)
ハイポーズも体が横むいてまっせ!

服部緑地、行ったことないから行きたいなぁ。
ってここまで行ったならアエレにも行けばよかったのに~♪
それにしてもピザのチーズがとろとろでおいしそう~~!
今度連れてって~~~♪

追伸・・・
ダンナサマが「北島康介」に見えるのは私だけでしょうか!

もひとつ追伸!
ブログタイトル、だんだん短くなってるし(笑)

2009.07.24 Fri 13:56  くにょママさん

あぁー、自分でも気付かなかったけど確かに私のブログにピザが出る率高いですねぇヾ(▽^ )ゞ アハハハ
ハイ!好きです♪
シェーキーズって懐かしいぃ~~~!!
食べ放題じゃなかったでしたっけ?学生時代よく行きました(^ε^)♪

服部緑地、そんなに人が多いってことはなかったですよ。
子供は多かったかな。
トイプーは全然会えませんでした。
暑いからワンの散歩はしませんね、普通(^▽^;)

2009.07.24 Fri 14:38  ちぇりんこさん

えぇー!!皆既日食見れたんですかぁーー!!
いいですねぇ~~♪
私はその時間は仕事で大阪にいたんですが、曇ってて全然でした(-。-;)
溶接面って、あの溶接する人が使う鉄火面みたいなやつのことですか?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

そうです!そうです!!“これ食べたいって決めたら絶対食べたい人”です(笑)
ちぇりんこさんもですかぁ~。
一度その口になってしまったら、変更不可能です(*≧∀≦*)ププッ

ケイトはオットのことが大好きなんで、オットと一緒ならどこでも楽しそうなんですよ。
たとえ暑くても(^▽^;)

2009.07.24 Fri 14:42  kanaさん

そうだねぇー、相変わらず好きだねぇー、ピザ(^ε^)♪
このお店、ピザに期待して行ったんだけど、ま、ピザも美味しかったけど私はタルトの方がおいしかった!

私の写真ってほんとテキトーだよね。
自分でも笑ってしまうわ。
もうどうでもいいくらい暑かったのよ(笑)

そうそう!!オットといるダンナは普通サイズのトイプーに見えるんだよねぇ~~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

さて、次のお出掛けはどうする?

2009.07.24 Fri 14:47  みんみんさん

あははヾ(▽^ )ゞ アハハハ
ソースの口とお寿司の口ですかぁ~~~!!
ソースっていうのがいかにも関西人らしいですね(笑)

ルークくんとみんちゃんのお散歩は完全装備なんですねぇ。
そりゃ重いですよねぇ。
でもそれくらいしないと、やっぱり熱中症とか心配ですもんね。
お犬様様状態も仕方ないですねぇー。

うちもみんみんさんを見習ってこれからは重装備でお散歩に行くことにします!!

2009.07.24 Fri 14:52  ゆりちさん

いや、平気かどうかはわからないよ。
だって匂いは嗅ぐけど足をつけようとかそんな様子は全然なかったもん。
筋金入りのビビリだからねヾ(´Д`;●)

そうやったぁ~!アエレ近かったよね!!
っていうか、アエレはみんなで行くまでとっとくよヾ(▽^ )ゞ アハハハ
この店も今度行こ!

北島康介ってぇー、モミアゲだけやん(*≧∀≦*)ププッ

ブログタイトル、気付いたぁ?どんどん進化中~~

2009.07.24 Fri 15:05  No title

コメントのお返事・・・
ケイトくんがなおみんさんのダンナになっちゃってるよ∵ゞ(≧ε≦; )
もうツボーー(笑)

2009.07.24 Fri 16:22  kanaさん

キャーヾ(▽^ )ゞ アハハハ

バカだぁーー!!私~~~~!!!!

でもある意味間違ってないよ。
ケイトは私にとってオット以上・・・・(*≧∀≦*)ププッ

2009.07.25 Sat 16:23  No title

ちわー。

ピザって時々無性に食べたくなります。
生地が薄いのが好きです・・・
厚いとすぐお腹一杯になるんでぇ・・・

お気に入りのお店、早く改装終わるといいですねー
未定・・・って大体どれ位ってないんでしょうかねぇ;

ケイト君、これからのお散歩はタオル持って
水の中へGO!かな?


2009.07.27 Mon 09:56  スロ子さん

同じ!同じ!!
私もピザ生地は薄いのが好きです~~~♪
薄くてチーズの重さでボタっと落ちそうになるのが大好きです(^ε^)♪

お気に入りのお店、ほんといつになったら行けるんでしょう?
ちょくちょく電話して催促することになりそうです( ̄Д ̄;;

タオル持って行ってもきっと水に入るのは足の先だけですよ。
ザブーンと入って泳ぐということはビビリのケイトにはありえないことです。
残念です(-。-;)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/71-14e22c65

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top