*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

桜とチューリップとランチと・・


  2016年4月5日火曜日 はれときどきくもり

久々にコタくんも加わっての集合の日。

まずはランチ~、と向かったのは



     160405-01.jpg



鶴見のMi-can さん
前から行きたかったお店!
やっと行けたーーー



 
     160405-02.jpg




くにょちゃんのママを見つめる目がカワイイ~




     160405-03.jpg




コタくん、めっちゃ凛々しい!
全然老けない、そのアンチエイジングの秘訣を是非教えてー(笑)




     160405-04.jpg




ウール、凧みたくなってるし。
いつの間に撮ったん???? (たぶん私がトイレに行ってる間だと思われるw)




     160405-05.jpg




食べてみたかったランチ~
珍しいからパンケーキをチョイスしたけど(パン、ライス、パンケーキから選べる)、もー、おなかパンッパン!!!

重くなった身体を少しでも軽くするべく、歩くよーー




     160405-06.jpg




はい、鶴見緑地到着。
まだ桜が満開でしたー



  
     160405-11.jpg




木の上に乗せて写真を撮る、鬼飼い主(笑)




     160405-13.jpg




この日はまたまたくにょママさんが新しい服を持って来てくれてて、コタくんも試着中でおソロ着てるのー




     160405-12.jpg




ウールは危機管理意識低めだから、木の上も案外平気っぽい。




     160405-07.jpg




チューリップも満開!かわいい~~~~




     160405-15.jpg




リードがくるりん、となってるのが残念だけどー




     160405-08.jpg




チューリップ前の写真は可愛さ倍増!!



  
     160405-09.jpg




黄色もいっぱい!




     160405-10.jpg




ウールだけ歯がキラリン☆ (笑)




     160405-14.jpg




念願のランチも食べることができて、桜もチューリップも満開で、仲良しなお友達ともいっぱい話せて。
最高に充実の一日でした♪





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top