*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

今年初のお花見は満開でしたー


  2016年4月2日土曜日 はれ

もうすっかり桜シーズンは終わってしまったけどー
今日は満開だった桜の話ですw



     160402-01.jpg




まずはご近所のお花見の定番のところ、夙川へお散歩がてらウールと下見に行ってみました。




     160402-02.jpg




あと少しで満開、ってところ。
週末にはちょうどいい感じなんじゃないかなー




     160402-03.jpg




って思ったけど、なんせ人が多い!
この日は平日にもかかわらずかなりの人出だったので、週末はきっともっとすごいことになるだろう、、、、




     160402-04.jpg




と予想されたので、夙川を通り越してずんずん歩いてみたらすごくきれいな桜並木が見えてきて




     160402-05.jpg

 


わぁ!きれい~
この時期はどこへ行っても桜があってほんとに美しい。




     160402-10.jpg




近くで見るとまだつぼみがある~
でもこの日のすぐあとに花散らしの雨が降ってしまったんだよねぇ。




     160402-13.jpg




     160402-11.jpg





     160402-14.jpg





     160402-12.jpg





     160402-15.jpg




おんなじよーなのばっかりだけど撮ってしまう親バカ飼い主(笑)




     160402-07.jpg





近所のお気に入りのパン屋さんで買って来たパン食べてー




     160402-19.jpg




また撮ってー




     160402-17.jpg




またまた撮ってー (うんざり?w)




     160402-20.jpg




ふと見たら期間限定で桜の通り抜けのイベントのようなことをしていてとってもきれいだったので、
ダメもとで守衛のおじさんに
「抱いてますので犬と一緒に入ってもいいですか?」
と聞いてみたら
「抱っこならいいですよー!どうぞどうぞ~~~」
と入れてくれました。
わぁーい♪わぁ~~~い♪
(家に帰ってネットで調べたらワンコNGになってたので場所の名前は伏せますねー)




     160402-08.jpg




ほんとにため息が出るほどきれいで、なんと言っても人が少ない!!
夙川も通ってみたけど、この日は普通に歩けないくらいの人出でした。
犬連れ花見は人が少ないのはありがたい~



     160402-06.jpg




ずっとケイトを抱っこしてるオットはしんどそうでしたけど(笑)




     160402-09.jpg




ふぅー
桜に酔いそう(笑)




     160402-16.jpg




一番ベストのタイミングで、満開の桜をこうしてみんなでお花見できてほんとによかった。
また来年も行こうねー



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top